*

辻希美の子どもへの対応や振る舞いが非常識で批判殺到?サルルは?

公開日: : 最終更新日:2014/04/29 アイドル(女性), タレント(女性), 未分類

スポンサーリンク

辻希美が非常識で非難殺到?子どもへの対応も心配。

辻希美

辻 希美(つじ のぞみ)

1987年6月17日生まれ

歌手、タレント、元モーニング娘。の第4期メンバー

本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)

愛称は辻ちゃん、ののたん、のん、のの

東京都板橋区出身

アップフロントクリエイト所属

身長153cm

夫は俳優の杉浦太陽

 

辻希美といえば元モーニング娘。というのは一番有名な話だが、

杉浦太陽と辻希美のおしどり夫婦

としても結構有名!

 

ブログなんかも非常に人気が高い。

のだが・・・

そのブログなどが非難殺到状態になっているのだ。

 

いやどういうこっちゃ!

と思うが、どうやらやっていること?ブログの記事の内容やら行動がかなり

非常識らしい。

 

お葬式に参列する時って黒の喪服が常識なのに

黒い服とは言えミニスカートに頭に大きなリボン。

 

入園式にファッションや卒園式でもフリフリの服やミニスカート。

 

お。。お葬式でリボン?・・・それはあかん・・・

入園式も子どもが主役の場所で自分がチャラチャラしたらあかん・・。

 

ファッションなんて個人の自由だし関係ない!!という方もいるだろう。

俺もそう思うし別になんともない。

だが場をわきまえる事も時に大事だったりするのである。

 

更にはブログでも雨の中で子どもに遊ばせるなどの記事の更新や、

熱の下がらない子どもを連れてバイキングに出かけたなど。

 

ちょっと・・・あれですね・・。

そりゃまぁ子育てしてるお母さんがたからすりゃ

信じられない!!!

と言われてもおかしくない事がたくさんあるようだ。

 

しかしまぁこんなことわざわざなんで書くんだよ。

ッて思う。

実際炎上になったりとか非難殺到してるならもうそんなことしなければいいのに。

でも続く。

 

なんでか?

 

これには理由があるのだ。

スポンサーリンク

辻希美の非常識な行動?非難殺到には理由があった。とは言え納得できる理由ではないがブログ収入とは?

辻希美2

芸能人というのはその人がもう広告塔である。

有名な人ほどそのパワーは強い。

その人が着た服やおすすめした商品は爆発的な売上を出す。

 

これが辻希美のブログでも同じことが言えるのだ。

辻希美が記事を更新して何かPRしたらそれが収入になる。スポンサーからお金がもらえる。

こういった仕組みがある。

 

さてじゃあいくらもらえるの?ってなるが

芸能人ってもブログだしサラリーマンくらい?30万?20万?

 

いやいや

 

500万だ。

 

500万?!うっそやろ?!まじかよ!!!

って思うかもしれないが事実である。

 

つまり非常識だとか非難殺到として話題性が高まればたかまるほど人がたくさん集まり、

それが収入となる。

 

話題性の高いことを描いてしまえばその分が利益となる。

それがわざわざ炎上なんてしても書き続ける理由と言えそうだ。

 

だがまぁ。。たとえ話題性があるとはいえ、

非常識な行動をわざわざ撮ったり書いたり、ましてや子どもを巻き込むようなやり方はどうなのだろう?

それが収入となって養っているのだろうが、

腑に落ちない人も多いのではないだろうか?

辻希美が立ち上げたブランドサルルって実際どうなの?

辻希美3

サルルとは辻希美が自身でデザインして手がけた子供服のブランドだ。

立ち上げたと言っても企画側であって生地を決めたりデザイン修正するサポート役のプロはいるだろうが。

 

そのサルルどれほど反響があるのかと思ったが・・・・調べてみると

可愛いっちゃ可愛い。

だがありきたり感が半端じゃない。

 

実際ネット上でもあまりいい評価ではなかったようで、

 

センスが無い。

買わない。

子どもに着せたくない。

 

などぼろっくそである。

 

猿やゴリラをモチーフにしたブランドがたくさんあるなかで、

ただの猿のキャラクターやバナナ。

 

猿やバナナをブランドイメージにしたところで同じようなものは腐るほどある。

辻希美というブランド力があってこそと、ブログに載せれば一瞬で拡散出来る営業力があって

何とか成り立っているかもしれないが、

辛口評価になってしまうが本当によく見るデザインという感じだった。

 

俺的にはだが、今の子供達はちょっともうマセてきている。

小さい子がファッションバリバリ!!

なんて光景はよく見る。そう思うと子供らしくというニーズで可愛い絵もいいかもしれないが、

子どもながらにシックに!みたいな大人も着せたくなるデザイン

というのでもよかったのではないだろうか?

 

という余計なおせっかいのツッコミをしてみた。

スポンサーリンク

関連記事

大島優子の彼氏の噂が多すぎる理由は性格にあり?腹筋やばいらしい。

大島優子って元AKBでしたよね??恋愛禁止から開放されるとこうなるのか さぁ前田敦子と大島

記事を読む

加護亜依ってジャズシンガーのはずがアイドルユニット?子育ては?

加護亜依『みんなでつくるガールズプロジェクト』って何事か?! 加護 亜依(かご あい)

記事を読む

パニック障害とクモ膜下出血だった星野源の笑顔!病気は気楽に克服!

星野源はもう大丈夫なのか?クモ膜下出血からの現在 星野源といえば2012年12月22日

記事を読む

ざわちんが男の嵐にも変身!ハーフも可能で整形並!本名と身長は?

ざわちんがとうとう男にもなってしまった!!ジャニーズの嵐にもなっちまったぜ! ざわちんという言葉を

記事を読む

和田正人は箱根駅伝に出てた元マラソン選手!感謝祭の走り。彼女は

和田正人ってイケメンは誰だ?DーBOYSの最年長メンバーで俳優! 和田 正人(わだ まさと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

短気な人の心理を知ったら自己中な奴らからストレス受けなくなった。

アタナの周りにもいる短気な奴ら。あーもう!なんとかしたい!! 短

大島由香里の実家が倒産していた過去。強い心の理由。N氏は今どこに?

大島由香里と小塚崇彦が幸せそうに結婚をしたその裏側があった。 2

志尊淳は大学行ってた?頭いいキャラに見えないが卒アルを見ると・・・

志尊淳というイケメン人気俳優の存在。 志尊淳って誰?って思う人も

田丸麻紀の美人の秘訣は整形じゃなくて整体でエラ治療ってマジ?!

田丸麻紀ってめっちゃくちゃ美人になっていってる気がする。 田丸麻

足を細くする方法を簡単にシンプルに速攻で結果が出るように解説!

足が太い理由は絶対にある。足を細くするのではなく何かを減らす事。

マツコと有吉が女子アナのカラコンについて小島慶子と議論!あなたは?

マツコと有吉VS小島慶子のカラコン論争。 今回のこの話の発端は

no image
千鳥のノブのツッコミはクセのある言葉の魔術師。お勉強の時間じゃ!

千鳥のノブって天才だと思う。ツッコミから見える世界観 ノブが大好

ダッシュ島に心霊が!写り込んだものは・・確かに怖いけども!

ダッシュ島には幽霊がいる。ここは心霊スポットだ!なんて言われている?

唇のケアでズボラでもおすすめな方法を考えてみたぜい。

唇のケアがしたい!でも金かけたくないし面倒臭いのもいや! さぁて

水道水を飲むと健康被害が出るのか?安全性はいかに!

日本の水道水は飲むと不健康になるの?日本の水のレベルは世界一。

→もっと見る

PAGE TOP ↑