*

ユージが父親!噂の彼女と結婚!元ヤンキーで父は俳優!虫歯は?

公開日: : 最終更新日:2014/05/18 タレント(男性), モデル(男性)

スポンサーリンク

ユージがとうとう結婚!バレンタイン婚らしくお相手の女性も妊娠ということで父親に!

ユージ2

ユージ(Yuji)

1987年9月9日生まれ

俳優、タレント、ファッションモデルなど

本名は塩畑 有司(しおはた ゆうじ)

ハーフなので英語の本名はトーマス・ユージ・ゴードン(Thomas Yuji Gordon)

レプロエンタテインメント所属

自由の森学園高等学校卒業

 

実際ユージは俳優やファッションモデルというイメージよりも

タレントって印象のほうが強いんではないだろうか?

 

この番組でレギュラー出演してます!という印象はあまりないが、

ひな壇芸人みたいに色々なタレントに混じって座っている気がする。

 

リポーターとか食べあるき的なのも時々やってるのを見るが、テレビ的にはユージが使いやすいのかな?

結構万能というかどこでも出れるような感じだ。

 

そんなユージもとうとう結婚か。

とはいえ2014年現在まだまだ26歳という年齢だが早いとも思わない。

14日、バレンタインの日に結婚というバレンタイン婚をしたことを発表したのだが、

 

今回の問題は結婚したことではない。

 

いや結婚はもちろん微笑ましい!!本当におめでとう。

ただ奥さんがもう妊娠しているということで実際結婚したらすぐに父親になるというのだ。

 

ふむ。まぁそれもよくある話。いいじゃないか!!!

そう父親になるのだ。

 

2児の父親に。

 

は?

 

え?どういうこと??

相手の一般人女性はどうやら離婚歴があってもともと子どもがいたようだ。

ユージは相手の女性との間に第1子となる子を授かっているわけだが、

もともと結婚相手の女性には前の夫との子どもがいるためいきなり2児のパパとなる。

 

ということらしい。

だがそんなこと関係ない。

子どもが好きだと。

本当にその女性の事を好き!!

と思える結婚だ。

本当におめでとう!!

スポンサーリンク

ユージが元ヤンキー!そして父親も俳優!は有名な話だが虫歯とは?

ユージ

ユージが元ヤンだってのは結構有名だ。

まぁ人生がだいぶ波瀾万丈なためにぐれる時期もあったのだろう。

 

5歳までアメリカにいたユージは、その頃大金持ちの生活。

自宅はマイアミの高級ホテルの49階

 

とんでもねぇな・・・

 

それはそうだ。

父親はマイケル・ゴードン!アメリカのトップ俳優。

「バッドボーイズ2バッド」「トランスポーター2」

どちらの映画にも出ている。そしてどちらも俺の大好きな映画だ。

 

好きな映画だったからマイケル・ゴードンの子どもがユージってなった時最初はビックリしたものだ。

 

しかし5歳の時、両親が離婚。ユージはハーフなので母親は日本人。

そのため日本に引っ越すのだが、いきなり貧乏生活。

家賃4万円の借家暮らし。

 

今までかなり裕福な生活をしてきただけに貧乏生活は馴染めない。

まして

5歳までの感覚で喋ったところで英語しか話せない。

経験を語ったところで富豪の考え方は一般の少年たちに通用するはずもない。

 

そりゃグレるわ!!!

 

でもまた母親がすげぇんだ。

 

ユージがグレて手が付けられなくなってしかたなく家を出て行った母親だが、それでもユージの事を考えて

全て人生をユージに費やした。

 

父親に会わせようとしたり、仕送りを送ったり、様子を見に行こうとしたり。

 

まじでカッコイイというか母親の鏡みたいな人である。

 

そんな母親があっての今のユージだ。絶対家族を幸せにするだろう。

今の女性をきっと大切にするだろう。

 

さて。虫歯に関してだが

「駆け込みドクター」って番組があってその番組でユージは虫歯が

15本

・・・・

多すぎやろ!!!

虫歯ってのは人間には実は存在しないもので感染でしかうつらない。

赤ちゃんの頃にキスをよくされると大人の虫歯がうつって虫歯になってしまうらしい。

 

ユージさん。赤ちゃんに口づけはしないように気をつけてね。

 

だが。。元ヤンキーとしてもう一人ヤバイ人がいる。

この人はそう。

佐々木希だ。

 

秋田の地元では知らない人はいないとまで言わせた女!!!

その正体はいかに?!

コチラ↓↓

佐々木希の元ヤンキー時代の伝説!昔怖すぎるぞ・・・・今の黒髪とのギャップ!

スポンサーリンク

関連記事

相葉雅紀は嵐の私服オシャレ役!実家の中華料理屋が大変!性格は?

嵐のオシャレ&動物好き番長!!相葉雅紀 相葉 雅紀(あいば まさき) 1982年12

記事を読む

ミスターこと鈴井貴之は怒ると怖すぎる!離婚の噂の原因は性格!

最高の名作水曜どうでしょうを作った敏腕社長であり自身も身体を張って出演するミスターこと鈴井貴之!

記事を読む

山崎賢人の彼女の噂より性格とか好きなタイプ気にならない??

山崎賢人の彼女の噂で桐谷美玲とかでてるのは宣伝だからとりあえず無視だ!! 山﨑 賢人(やま

記事を読む

東出昌大が松本潤と似ててかっこいい?あまちゃんでの演技が下手?

東出昌大が松本潤と似ているだと?! 東出昌大さんのプロフィールなどについてはコチラ

記事を読む

薬丸裕英は今でも天然パーマ!仕事が減って父親として嫁と子供への不安は?

薬丸裕英ってずっとデビューから今まで天然パーマだが一切替わらない髪型というのも凄い。 しょ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

短気な人の心理を知ったら自己中な奴らからストレス受けなくなった。

アタナの周りにもいる短気な奴ら。あーもう!なんとかしたい!! 短

大島由香里の実家が倒産していた過去。強い心の理由。N氏は今どこに?

大島由香里と小塚崇彦が幸せそうに結婚をしたその裏側があった。 2

志尊淳は大学行ってた?頭いいキャラに見えないが卒アルを見ると・・・

志尊淳というイケメン人気俳優の存在。 志尊淳って誰?って思う人も

田丸麻紀の美人の秘訣は整形じゃなくて整体でエラ治療ってマジ?!

田丸麻紀ってめっちゃくちゃ美人になっていってる気がする。 田丸麻

足を細くする方法を簡単にシンプルに速攻で結果が出るように解説!

足が太い理由は絶対にある。足を細くするのではなく何かを減らす事。

マツコと有吉が女子アナのカラコンについて小島慶子と議論!あなたは?

マツコと有吉VS小島慶子のカラコン論争。 今回のこの話の発端は

no image
千鳥のノブのツッコミはクセのある言葉の魔術師。お勉強の時間じゃ!

千鳥のノブって天才だと思う。ツッコミから見える世界観 ノブが大好

ダッシュ島に心霊が!写り込んだものは・・確かに怖いけども!

ダッシュ島には幽霊がいる。ここは心霊スポットだ!なんて言われている?

唇のケアでズボラでもおすすめな方法を考えてみたぜい。

唇のケアがしたい!でも金かけたくないし面倒臭いのもいや! さぁて

水道水を飲むと健康被害が出るのか?安全性はいかに!

日本の水道水は飲むと不健康になるの?日本の水のレベルは世界一。

→もっと見る

PAGE TOP ↑