*

桐谷美玲の肌荒れはメイクで隠せないの?かなり性格いいらしい!

桐谷美玲ってメチャクチャ美人ということで世界的にも認められているのに肌が・・・ さぁまぁ芸能人あるある的な話だが、 基本芸能人はタレントだろうがモデルだろうが芸人だろうが男でもだ。

続きを見る

レジェンド松下おすすめの撥水スプレードライバリア365がヤバ過ぎる。

2015/04/12 | おもしろ記事

レジェント松下という紹介すれば商品が売れてしまうナンバー1実演販売士を知っているだろうか? 最近テレビでどーんと特集されてきた事により脚光を浴びるようになった人。 それがレジェンド松下

続きを見る

重水とは?飲むと人体に様々な影響を与える謎の水の正体がヤバイ!

2015/04/09 | おもしろ記事

重水ってなに?聞いたことの無い名前の難しい水の説明をわかりやすくしてみました。 By: Zach Dischner[/caption] さぁ何だこの重水ってのは 重い水・・・と書いて重水。

続きを見る

鉄腕ダッシュでダッシュ島のモンハンなどの曲がマッチし過ぎ!曲紹介

2015/04/04 | TV

ダッシュ島ってなんか冒険心くすぐられる。それは島でやってることだけではない。BGMという曲の影響力。 いやーホント大好きだ。鉄腕ダッシュのダッシュ島。   結構やらせだ

続きを見る

水野裕子は可愛いしイケメンなのに恋愛も結婚も出来ない理由。

水野裕子って可愛くない??そしてめっちゃイケメンじゃない??でも結婚はおろか恋愛も出来ないとは・・・ 俺が学生の頃水野裕子という女性がよくテレビにでていたのは覚えている。 筋肉番付だっ

続きを見る

水原希子のドラマや雑誌での評判がなぜ悪いのか。顔?唇?性格?

水原希子ってモデルとしてもだいぶ有名だよね?でもなんでこんなに批判が多いの? ちょっと今回は文化的な話をしたいと思う。 水原希子という女性は皆知っていると思うが、不思議な事があるのだ。

続きを見る

椿鬼奴と結婚するグランジ佐藤の年収に離婚の不安!ヒモか?!

2015/03/27 | 芸人

椿鬼奴の結婚に賛否両論の声。グランジ佐藤との位置関係。 ガラッガラのかすれた声。 桃井かおりのものまねさせたら右に出るものはいない。 何故か病み付きになる雰囲気。 ボンジョ

続きを見る

稲垣吾郎と半同棲の謎のヒロくんとの生活。誰だよ!全てがオカシイ。

なんかもう全てが謎。なんのために?誰のために?どんな理由で?稲垣吾郎とヒロ君の半同棲生活。 この謎の生活というか全く分からない環境の話なので、整理がつかない人もいるだろう。 少しずつ話

続きを見る

amiが女版鈴木拓て!西野にも被害!逃走中で自首して炎上すごいな。

2015/03/20 | 歌手

E-girlsのami(アミ)が逃走中での性格の悪さが際立つ行動、そして自首。これが炎上となっているけどなんじゃそりゃ!! はいもうかなりくだらない話。 そしてかなり日本国民らしい面白

続きを見る

スザンヌが旦那との離婚で劣化?日本の離婚率やら男ってやつは!

スザンヌが可哀想でならない。斉藤和巳との離婚について男としてちょっとどうかしてるぜ!!! なんだか最近離婚話が多い。 なんだこれは。ブームか?こんなブーム来てたまるか。 &nbs

続きを見る

意識高い系のありがちあるあるなうざい言葉の被害ランキング。

2015/03/13 | おもしろ記事

意識高い系のありがちあるあるってそもそも意識高い系とは?意味をしっかり解釈してみたが。 By: Sabine Mondestin[/caption] 意識高い系なんていう言葉をよく聞くが、実

続きを見る

日本のライブで撮影禁止に海外勢から多くの批判の声の分析!!!

2015/03/12 | おもしろ記事

海外の音楽ライブではほとんどが撮影OK!だから日本のライブが理解できないんだ!! By: Jim Wall[/caption] 音楽という世界でいうと日本はまだまだ発展途上にある。 日

続きを見る

池田大がセカオワのサオリと交際!って誰?!安堂ロイド出演者。

2015/03/11 | 俳優, 歌手

セカオワことSEKAI NO OWARIのサオリの彼氏が発覚した!その名も池田大。 セカオワという略語が出るほど有名になっていったSEKAI NO OWARI その中の一人の女性メンバ

続きを見る

セカオワのさおりが可愛いけどもメンヘラで痛いってなんじゃそりゃ!!!

2015/03/10 | 歌手

SEKAI NO OWARIのメンバーである藤崎彩織ってかわいいけどメンヘラっていう話に一言モノ申す。 セカオワの深瀬とさおりに関して精神的な話がよく出回っているが、先に言っておきたい。

続きを見る

広瀬すずの演技が下手?声や評価は?噂の姉のアリスも超美人!

2015/03/09 | 女優

今まさにベネッセ、ゼクシイ、JRなどのCMで話題沸騰中の女性、広瀬すずが可愛い! http://youtu.be/sSDLiaR09Xo CMの影響力とはドラマより凄いかもしれない。 い

続きを見る

石原さとみ似というかソックリの今野杏南というグラビアアイドルとは!

石原さとみは相当可愛いということで人気が高いがそれに似ているどころか激似の女性がいる。 石原さとみがウォーターボーイズというドラマに出ていた時は特にみんな石原さとみが可愛いとは言わなかった。

続きを見る

実店舗が消えてネットビジネス主体に。私達はネットで稼ぐ時代?

2015/03/06 | おもしろ記事

リアル店舗がどんどん潰れていくのは不景気もあるが、何よりネットで買う人が急増していることにある。 By: Moyan Brenn[/caption] 今回はちょっとこんなお話。 という

続きを見る

宮迫博之の母親が素敵すぎる!嫁の画像や怖い話と良い話。

2015/03/05 | 芸人

宮迫博之だけの話にかかわらず芸人はほとんどが苦労をしている。 まぁなんでこんな話から始めたかというと 苦労話というかイイ話でもしようかなーと思ったから。 という安易な理由でスター

続きを見る

トリンドル玲奈の性格を有吉とマツコが冷静に分析。実は頭がいい?

2015/03/03 | モデル(女性)

トリンドル玲奈の性格の噂が広がり続けているがいったい何が?? いやもうこれどうなんでしょうかね。 今回の話もモデルの話。 つまりまぁ要約して簡単に言うと  

続きを見る

モデルマギー顔小さすぎ!オイル美容法とイケメン弟のビリーの存在。

2015/03/02 | モデル(女性)

モデルマギーの顔の小ささが異常!!!背も高くてスタイルもいいから別次元に見える。 モデルってモデル同士で写ってたり、一人だけで写真をとっている事がおおいからだろうか? すごく綺麗でスタ

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑