*

有村架純と姉の新井ゆうこが全然似てない。もしや整形??

2015/05/30 | 女優

可愛いとかなり人気が高い女優の有村架純には姉がいる。 連続テレビ小説 あまちゃんで天野春子(青年期)役を演じてから一気に有名になった有村架純。 その後は有名ドコロでいえb失恋ショコラテ

続きを見る

木村拓哉の嫁の工藤静香が劣化した原因と子供の噂の真相。

国民的アイドルの代名詞といわれるSMAP木村拓哉の嫁は工藤静香 もう誰もが知っているだろうSMAP。 その中でも突出したアイドル性とカリスマ性を持っている人。 それが木村拓哉だ。

続きを見る

すね毛を薄くできる男性用すきカミソリが便利すぎ!女性受けは?

2015/05/26 | おもしろ記事

体毛というコンプレックスは女性だけのものではない。すきカミソリ誕生。 三条製作所 / Norio.NAKAYAMA 女性はもう言わなくともほとんど方が気を使っているだろう。 体毛処理

続きを見る

大倉士門の性格。ゆとり世代のイメージ通りなキャラが嫌い?

2015/05/24 | モデル(男性)

大倉士門って誰だ。話題のゆとり世代イケメンモデル 今の時代耳にしたことがない人はいないんじゃないだろうか? ゆとり世代。 こんな言葉を今日の話題の中心にしたいと思う。 &n

続きを見る

DAIGOは24時間マラソンで走れるのか?北川景子はどう思う?

DAIGOが24時間テレビでチャリティーマラソンランナーに選ばれた?! ウィーッシュ!!の人笑 そう。DAIGOだ。 決してあのメンタリストの方ではない。  

続きを見る

稲村亜美の神スイングとピッチング。なぜグラビアアイドルに?

グラビアアイドルの稲村亜美の何がヤバイって野球バカな所が話題に。 今話題の稲村亜美。 グラビアアイドルだけに確かに可愛い顔をしている。 だが可愛さで話題性が強いかというとそんなト

続きを見る

降谷建志の髪型で参考にしたいモヒカンヘア。身長低くたって!

2015/05/14 | 歌手

降谷建志の髪型やらファッションやらアノカッコよさの秘密は一体何だ? Dragon Ashのボーカルにしてファッション界でもカリスマ的存在。 そう。降谷建志だ。  

続きを見る

釈由美子の顔を整形する壮絶な理由。古武道で黒帯て!結婚遠のくぞ。

 釈由美子の顔が大きく変わっている。これは整形であることは間違いないのだが? いつまでたっても綺麗で美人。美しいぞ。 こんな印象がある釈由美子。   ただそりゃま

続きを見る

岩田剛典の彼女と身長サバ読み疑惑の噂。EXILEって恋愛禁止?

2015/05/07 | 俳優, 歌手

岩田剛典ことがんちゃんが好きという女子がメチャクチャいる。 今女の子たちに好きなタイプは?なんていう定型文的な話をすると大体出てくるのは 韓流アイドルかEXILEの誰かである。

続きを見る

池内博之がゾロってどういう事?筋肉が凄い理由はハーフだった。

2015/05/04 | 俳優

現在連続テレビ小説『まれ』に出演している池内博之という俳優。 『まれ』では桶作哲也役を演じている池内博之さん。   ただこの『まれ』というドラマで有名になったわけではな

続きを見る

辻希美の顔の変化が怖いくらい別人に。目をでかくし過ぎたな。

辻希美の顔っていつの間にこんな変化を遂げていた。 さぁ元モーニング娘にして今はママさんタレントとして有名な辻希美。 杉浦太陽との仲睦まじい夫婦としても有名である。  

続きを見る

友近と田中みな実の喧嘩。女の戦いはまじで怖すぎるわ。

2015/04/30 | 芸人

友近と田中みな実の言い合いは『爆報! THE フライデー』という番組であきらかに。 さぁいつの時代もドコの国でも共通している事だろうけども。   男の喧嘩ってのはシンプ

続きを見る

ローラの熱愛やら恋愛。有田、玉森、中居の共通点と真相がオカシイ。

様々な噂が飛び交うモデルでタレントのローラの熱愛やら恋愛。 明るくて常に笑顔。 悩みなさそうー!!なんて言われることもあるモデルのローラ。   でも逆にいつもあん

続きを見る

ダッシュ島が大失敗ってまじ?!ってことで企画考えてみた。

2015/04/26 | TV

ダッシュ島って面白いよね?なのに大失敗と言われているのはなぜ? ダッシュ村が東北大震災によって中止になった。 それはまぁ致し方ないことなのだが、鉄腕ダッシュとしては開拓企画はメイン企画

続きを見る

フルポンの村上ことヒザ神の運動神経はやらせの嘘か!!?

2015/04/25 | 芸人

フルポンの村上の運動神経はずば抜けている!ヒザ神降臨! フルーツポンチの村上という芸人を知っているだろうか? まぁこれを今読んでいるということは知っている事は間違いないのだろうけども笑

続きを見る

土屋太鳳と姉の土屋炎伽!姉妹揃って本名と由来が凄すぎる件

2015/04/23 | 女優

土屋太鳳(つちやたお)というすごい名前の女優が出てきた。まじで本名なのか? 連続テレビ小説『まれ』のヒロイン・津村希(つむら・まれ)役 今一番注目されている新人女優は間違いなく

続きを見る

濱口優が異常なまでにモテる理由。女性が共感する男性像

2015/04/21 | 芸人

よゐこの濱口優が芸能界屈指のモテ男だということを知っているだろうか? よゐこの濱口優といえばめちゃイケメンバーというイメージだったり、超おバカキャラみたいなイメージもある。 イメージと

続きを見る

小籔の性格が良くも悪くも嫌われ毒舌キャラでも名言は凄い!

2015/04/20 | 芸人

小籔ってなぜか嫌われ者。その理由はイキり過ぎ、毒舌過ぎ、悪口言い過ぎ!でもね? さぁもう皆知っているだろう小籔という芸人。 とにかくもう毒舌が凄い。 だからまぁtwitterやら

続きを見る

退職理由ランキングは嘘か真か!転職や面接に活かせる技も一緒に!

2015/04/19 | おもしろ記事

現代の若者たちが仕事を退職する時の理由って? By: Francisco Osorio[/caption] ちょっとおもしろい話題を見つけたのでこの退職について話したいと思う。 まぁ現

続きを見る

沢尻エリカの劣化は離婚や叩かれた事が原因?ほうれい線がヤバイ

2015/04/15 | 女優

いまさらの離婚の話から沢尻エリカさんの劣化の原因を探る。 女優沢尻エリカ。 当時確実に知名度を獲得したとされているのはドラマ 「1リットルの涙」 これだろう。 &nb

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑