*

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

2017/03/01 | 俳優

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!! スマホアプリ『キングオブファイターズ98』でひっさしぶりにCMで市原隼人を見た。 うえ!!市原隼人!!お久しぶり

続きを見る

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波瑠(はる) 1991年6月17日生まれ 日本の女優、タレント、ファッションモデル 東京都足立区出身 ホリエ

続きを見る

坂口健太郎という韓国でも大人気の塩顔王子の好きなタイプと恋愛!

2017/02/25 | 俳優

坂口健太郎ちょっと人気ありすぎでしょ!!!いくら塩顔ブームっていってもさ!!! いやーーーもうね。なんだろう。男として単純に嫉妬ですわ笑 でもカッコいいし爽やかだし高身長だし・・・もう

続きを見る

ポジティブになりたい!ってかなる!心理学と思考を変える方法。

んなもん出来たらとっくにポジティブじゃぼけぇ!!!!!   っていう心境だろう。うんうん。気持ちはわかる。でもどっかで期待してる。 でもどうせ変わらないんだろうってなってい

続きを見る

友近が痩せたのにすぐ太ってリバウンドした理由から学ぶダイエット!

友近が劇的に痩せた時期があった。ちゃんと健康的にね!! 友近(ともちか) 1973年8月2日生まれ 日本のお笑い、ものまねタレント、女優 本名、友近 由紀子(ともちか ゆき

続きを見る

山下智久と石原さとみの熱愛はドラマの宣伝じゃなくてガチ?!  

さて出ました。この共演者熱愛報道。 もういい加減どうせ宣伝でしょ?なんて思うかもしれないが今回そうでもないらしい。 山下智久と石原さとみの熱愛はガチ?女性セブンより 石原さとみと山下

続きを見る

成宮寛貴のカミングアウトや報道の嘘と真実。情報の怖さを考える。

今回はちょっと小難しい感じになりますが僕なりの話をしたいと思います。 なので成宮寛貴さんのフライデーによる報道の件とか白か黒かみたいな部分に触れるよりは どちらかというと今の報道とか嘘と真

続きを見る

人格診断とか性格診断って果たして自分でやる意味があるのか?

2017/02/18 | おもしろ記事

さてこんにちは冒険家です。 今回は人格やら性格というのが果たして自己診断することに意味があるのか?という話をしたいと思います。ということでGO!   性格診断って自分でやって自

続きを見る

水素水の効果なし?!効能は嘘?詐欺でただの水と言われる真相! 

2016/12/08 | おもしろ記事

女性必見の水素水!本当に美肌になれるのか?! 今本当に水素水ってのが巷で噂になっている。 いや巷ってどこやねん!!ってツッコミは無しにしても本当にそこらじゅうで 水素水風呂はいっ

続きを見る

岡山天音って何者?山崎賢人と大親友の本当の性格とは!

2016/10/06 | 俳優

岡山天音って誰?スカッとジャパンで躍進した次世代俳優とは 岡山 天音(おかやま あまね) 1994年6月17日生まれ 日本の俳優 東京都出身 ユマニテ所属  趣

続きを見る

山崎賢人の彼女の噂より性格とか好きなタイプ気にならない??

山崎賢人の彼女の噂で桐谷美玲とかでてるのは宣伝だからとりあえず無視だ!! 山﨑 賢人(やまざき けんと) 1994年9月7日生まれ 日本の俳優。 東京都出身。 スター

続きを見る

宮迫博之のベッキー擁護で不倫の噂と離婚危機の過去を振り返る。

宮迫博之がベッキー擁護に関してバッシングの嵐を坂上忍が反論 雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫騒動でいろいろと世間を騒がせているベッキーに対して擁護したというのが話題になった。 というのも

続きを見る

ベッキーだけが叩かれる理由ってなんだ!有吉やマツコいわく・・・

ベッキーの開き直りが擁護する人すら敵に回す結果となった。 人気バンドである「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)とベッキー(31)が 不倫をしていたというので世の中は今かなり

続きを見る

武井壮の人間性と器の大きさに尊敬!8000万円の車の秘密。

武井壮が狙う車はなんと8000万円!!その理由を探る。 8月16日、フランスのリヨンで行われた「第21回世界マスターズ陸上競技選手権」 マスターズとは35歳以上の人だけに参加権がある世

続きを見る

羽生結弦の恋愛感25で結婚だったはず!今彼女はどうなんだ?

2015/08/14 | スポーツ

羽生結弦の恋愛観ってどうなんだろう?もはやアイドル級のスケーターの結婚相手は? もうすっかりアイドルばりの人気者となった羽生結弦。 ネット上でも 「羽生結弦君と結婚したい!!付き

続きを見る

ネガティブな人が性格を変える簡単な面白い方法。心理学で解説!

2015/08/08 | 心理学

ネガティブな性格を変えようとしてる時点ですでにポジティブな性格という話。 By: Holly Lay[/caption] 最初からなんか哲学的な事を言ってしまったが、ネガティブな性格ってなんだろ

続きを見る

鉄腕ダッシュでのラーメンのこだわり醤油や脂。販売予定は?

2015/07/30 | TV

鉄腕ダッシュの企画である世界一うまいラーメン。 みんな大好きラーメン。 鉄腕ダッシュではまさにそのラーメンをこだわって作る!!! 『世界一うまいラーメン』 こんなものを作る

続きを見る

オダギリジョーの奇抜な髪型と個性的な性格!視聴率との関係。

2015/07/28 | 俳優

オダギリジョーの奇抜な髪型がかっこ良すぎるがこれって・・・ オダギリジョーといえばどうだろう。俺はこう思う。   THE!!奇抜!!!   これ以

続きを見る

腹筋マシンでおすすめのワンダーコアの効果を語るぜ!類似品も。

2015/07/21 | おもしろ記事

倒れるだけで腹筋ワンダーコアという腹筋マシン。 https://youtu.be/unAuvO3m864 まぁ夏だし。いや夏じゃなくても筋トレは大事よ?大事!!! ってことでまぁちょっと

続きを見る

相武紗季が八重歯を矯正したの評判悪い件。すっぴん可愛すぎ。

2015/07/19 | 女優

相武紗季という笑顔の可愛い女優が八重歯を矯正したってまじか。 八重歯好きのみなさん。 苦い話でございます笑。   女優の相武紗季のチャームポイントと言えば笑顔!

続きを見る

マツコと有吉が女子アナのカラコンについて小島慶子と議論!あなたは?

マツコと有吉VS小島慶子のカラコン論争。 今回のこの話の発端は

no image
千鳥のノブのツッコミはクセのある言葉の魔術師。お勉強の時間じゃ!

千鳥のノブって天才だと思う。ツッコミから見える世界観 ノブが大好

ダッシュ島に心霊が!写り込んだものは・・確かに怖いけども!

ダッシュ島には幽霊がいる。ここは心霊スポットだ!なんて言われている?

唇のケアでズボラでもおすすめな方法を考えてみたぜい。

唇のケアがしたい!でも金かけたくないし面倒臭いのもいや! さぁて

水道水を飲むと健康被害が出るのか?安全性はいかに!

日本の水道水は飲むと不健康になるの?日本の水のレベルは世界一。

こじはるが太ったとか顔が劣化したとか!理想と現実を知ってほしい。

こじはること小嶋陽菜の劣化が激しいなんて言われているが本当にそうか?

ドラゴンアッシュ降谷建志の愛車やメガネブランドを参考にただパクってみる。

かっこよくなりたいから降谷建志をただただマネてパクる。 降谷 建

内もも痩せで即効性があり、かつ短時間で仕上げるには!!

内ももに即効性がある痩せ方ってなんかないですか!!! さて内もも

メルカリで売れる意外なものを探してプチお小遣い生活!

メルカリを使ってお小遣いを稼ごう!売れる商品を見つけるために。

ワイモバイルもiPhoneSEを導入だが通信料以外のデメリットは?

ワイモバイルもiPhone?!おっとこれはだいぶ世の中の携帯会社の行方

→もっと見る

PAGE TOP ↑