*

「 タレント(女性) 」 一覧

友近が痩せたのにすぐ太ってリバウンドした理由から学ぶダイエット!

友近が劇的に痩せた時期があった。ちゃんと健康的にね!! 友近(ともちか) 1973年8月2日生まれ 日本のお笑い、ものまねタレント、女優 本名、友近 由紀子(ともちか ゆき

続きを見る

宮迫博之のベッキー擁護で不倫の噂と離婚危機の過去を振り返る。

宮迫博之がベッキー擁護に関してバッシングの嵐を坂上忍が反論 雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫騒動でいろいろと世間を騒がせているベッキーに対して擁護したというのが話題になった。 というのも

続きを見る

ベッキーだけが叩かれる理由ってなんだ!有吉やマツコいわく・・・

ベッキーの開き直りが擁護する人すら敵に回す結果となった。 人気バンドである「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)とベッキー(31)が 不倫をしていたというので世の中は今かなり

続きを見る

剛力彩芽を可愛いという人とアンチの結末。歌下手って本当?

剛力彩芽って可愛いの?可愛くないの?どっちなの?? 剛力彩芽とはいったいどんなポジションにいるのだろうか。 もちろん誰もが知っている。テレビにも沢山でている。歌も演技も色々やっている。

続きを見る

マツコデラックスの意外な学歴。素顔のすっぴん凄いなおい!

マツコデラックスって一体どんな人なんだ?誰だ?学歴とか素顔は何なんだ!!! さぁ誰もが知っているマツコデラックス。 この人一体何なんだろう。 最初出てきた時この感情にならなかった人はいないん

続きを見る

釈由美子の顔を整形する壮絶な理由。古武道で黒帯て!結婚遠のくぞ。

 釈由美子の顔が大きく変わっている。これは整形であることは間違いないのだが? いつまでたっても綺麗で美人。美しいぞ。 こんな印象がある釈由美子。   ただそりゃま

続きを見る

ローラの熱愛やら恋愛。有田、玉森、中居の共通点と真相がオカシイ。

様々な噂が飛び交うモデルでタレントのローラの熱愛やら恋愛。 明るくて常に笑顔。 悩みなさそうー!!なんて言われることもあるモデルのローラ。   でも逆にいつもあん

続きを見る

水野裕子は可愛いしイケメンなのに恋愛も結婚も出来ない理由。

水野裕子って可愛くない??そしてめっちゃイケメンじゃない??でも結婚はおろか恋愛も出来ないとは・・・ 俺が学生の頃水野裕子という女性がよくテレビにでていたのは覚えている。 筋肉番付だっ

続きを見る

スザンヌが旦那との離婚で劣化?日本の離婚率やら男ってやつは!

スザンヌが可哀想でならない。斉藤和巳との離婚について男としてちょっとどうかしてるぜ!!! なんだか最近離婚話が多い。 なんだこれは。ブームか?こんなブーム来てたまるか。 &nbs

続きを見る

石原さとみ似というかソックリの今野杏南というグラビアアイドルとは!

石原さとみは相当可愛いということで人気が高いがそれに似ているどころか激似の女性がいる。 石原さとみがウォーターボーイズというドラマに出ていた時は特にみんな石原さとみが可愛いとは言わなかった。

続きを見る

ボートニャーイエローの正体は芸人のシルクか青木さやかって本当か?

ボートニャーレッドとボートニャーブルーはもうわかっている!次はイエローだ! さぁ全然発表されません!!早く知りたいぜボートニャーイエロー!! そう思っている人も多いはずだ。 そし

続きを見る

ざわちんが詐欺師!画像加工して合成?本のレビューより発覚!

ざわちんの出したMake Magicという本のレビュー 元AKB48の板野友美のそっくりタレントとしてテレビに出て以来女性に大人気のざわちん。 マスクをしているが目元だけ見ると芸能人に

続きを見る

鈴木奈々はすっぴんカワイイ!旦那が不細工とか給料とかかわいそう!

進化するおバカキャラ鈴木奈々の素顔 もともとはタレント以前にモデルをやっていた鈴木奈々。 タレントとして出るまでもちろんキャラクターなんて明らかにされてなかったが 強烈なおバカキ

続きを見る

小倉優子の昔!整形前のあごのほくろも除去してない時が別人すぎる・・

今や結婚して子どももいて立派な母親になった小倉優子だが?? かつて「こりん星(こりんせい)」という謎の星からやってきたという 隙間産業とも言えるべき壮絶なキャラクターとして登場していた

続きを見る

おのののかの本名は?顔はぶりっ子系で性格は計算高い女という噂!

売り子から芸能界に入ってきた謎の女性おのののか おの ののか です笑 つなげちゃうと『の』連チャンしすぎやろ!!! って名前のこのカワイイ子がおのののか。  

続きを見る

大宮エリーは東大卒!アーティストでMCのクリエイターの声と性格は? 

マルチクリエイター大宮エリーアナザースカイ登場!! はい。マルチクリエイター大宮エリーさん。 一体誰なんだと思った人も多いだろう。 というか俺も知らない。  

続きを見る

三倉佳奈の旦那の職業はアパレル!妊娠で劣化?子どもの鼻の穴は?

マナカナの一人三倉佳奈が第一子妊娠 マナカナの双子の一人であり、女優の三倉佳奈さんが第一子を妊娠したことを発表した。 発表したのは自身のブログだ。   出産予定日

続きを見る

平井理央が高視聴率の理由!演技力ないしアイドルでもないし変顔があざとい! 

平井理央が出る番組が増えた!!!フリーアナウンサーでの成功例! 平井理央さんは元フジテレビアナウンサーだが退社から1年半がたつ。 退社してから一度はフリーアナウンサーとして活動をしてい

続きを見る

中川翔子ことしょこたんが彼氏ともう別れる?過去や隠し子に批判!

中川翔子と小澤亮太の新事実!!隠し子がいたってそろそろ色々裏が出てくるのか?! 中川翔子さんことしょこたんがゴーカイジャーレッドの小澤亮太さんと 交際が発覚してからの事。 &nb

続きを見る

小澤亮太が歌舞伎町の元ホストで名前は龍一?元カノは八木せりな!

小澤亮太と中川翔子ことしょこたんの熱愛発覚!きっかけはニャーンってなんぞ!! 中川翔子さんことしょこたんと小澤亮太さんが交際していた!!   4月25日に分かった事であ

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑