*

「 スポーツ 」 一覧

青野令ソチオリンピック出場!国母と仲良し?期待出来る評価や実力

2014/01/25 | スポーツ

青野令もソチオリンピック出場!!!バンクーバーのリベンジだ!!いったれ!! 青野令(あおの りょう) 1990年5月15日生まれ 愛媛県松山市出身のスノーボード選手。 &n

続きを見る

平野歩夢ってイケメンは誰?ソチ五輪期待の15歳の実力!動画あり

2014/01/23 | スポーツ

平野歩夢というスノーボード選手!!スノーボードで栄光をつかめ!ソチ五輪!! 平野歩夢(ひらのあゆむ) 生年月日1998年11月29日 (2014年現在15歳) 所属はバートン (

続きを見る

村上佳菜子のソチ五輪での活躍は?性格は金持ち系?結婚や熱愛の噂

2014/01/21 | スポーツ

村上佳菜子の初五輪!!期待感はどれほど?評価はどうなっているのか!! 村上 佳菜子(むらかみ かなこ) 1994年生まれ 日本女子フィギュアスケート選手である。  

続きを見る

シューマッハはスピード麻痺か?顎が可愛い天才の今!セナに顔向け

2014/01/17 | スポーツ

ミハエル・シューマッハが年末にスキーで頭部を強打する事故!!意識がもう戻らない恐れもあるだと?!シューミー帰って来い!! ミハエル・シューマッハは1969年生まれの現在45歳。 シュー

続きを見る

高梨沙羅のソチ五輪での予想!幼い身体にある筋肉と凄さ!性格は?

2014/01/12 | スポーツ

高梨沙羅はソチ五輪で金メダルを取れるのか?!小さな身体に秘められた力と勝負強さ。 髙梨沙羅(たかなし さら )は、日本を代表するソチ五輪にも出場を決めた女子スキージャンプ選手だ。 驚く

続きを見る

野村周平はイケメン!悪役の演技力は?元スノーボード選手だった!

2014/01/02 | スポーツ, 俳優

野村周平が2014年に大ブレイクの予感?!GTOの悪役で登場してからCMにもひっぱりだこ!! 野村周平は芸能事務所アミューズ所属のイケメン俳優だ。身長172cmとベビーフェイスとは逆に意外と

続きを見る

鈴木明子ソチ五輪で評価は?実力派の全日本最高得点!怪我の影響は

2013/12/30 | スポーツ

全日本選手権優勝の鈴木明子!!すごい得点だ!!そのままソチにつなげ!!評価はどうだ? 鈴木 明子(すずき あきこ)は1985年生まれの女子フィギュアスケート選手である。アッコちゃんという愛称

続きを見る

羽生結弦ソチ五輪での評価!細いのに4回転を成功させる筋肉と才能

2013/12/30 | スポーツ

羽生結弦がソチ五輪出場決定だが、世界的にみた羽生結弦の評価は!! 羽生 結弦(はにゅう ゆづる)1994年12月7日は、日本のフィギュアスケート選手である。2010年世界ジュニア選手権で優勝

続きを見る

関口メンディーの運動神経とパワーの理由はハーフ?頭が赤木剛憲!

2013/12/29 | スポーツ

最強スポーツ男子頂上決戦関口メンディー登場!やっぱパワーハンパねぇ!!パワーウォール1位は伊達じゃない。 関口メンディーはEXILEグループの中のGENERATIONSのパフォーマーの一人だ

続きを見る

織田信成の高橋大輔への応援大ちゃんガンバ!から引退後はコーチ?

2013/12/25 | スポーツ

織田信成がフィギュアスケート引退発表!高橋大輔のライバルが一人いなくなるか・・・ フィギュアスケートの引退ってどういう年齢なのかわからないが、織田信成もまだまだ若いのに引退の決意をしたものだ

続きを見る

田中理恵は病気か怪我なのか?!現役引退後はスポーツキャスター!

2013/12/16 | スポーツ

田中理恵が現役体操選手引退?!何があった?病気なの?怪我なの? 田中理恵といえば、体操女子では美しすぎる。可愛すぎると言われて有名な女性だ。 もちろん見た目だけの美しさではなく、体操選

続きを見る

福田朋夏が情熱大陸登場!フリーダイビングの人魚のトレーニング!

2013/12/15 | TV, スポーツ

情熱大陸が美人フリーダイバー福田朋夏を追う!!フリーダイビングとは?! 「コンスタント・ウエイト・ウイズ・フィン」 という言葉を聞いたことがあるだろうか? ダイビングをあまり知ら

続きを見る

佐藤琢磨アナザースカイ出演!アメリカでのインディカーレースとは

2013/12/13 | TV, スポーツ

佐藤琢磨がアナザースカイに登場!F1から転身したインディカーレースについて語る!! 佐藤琢磨と言えば2002年から2008年までF1で活躍した日本を代表するトップF1レーサーだ。 F1

続きを見る

中村剛也ことおかわりのスイングとバッティング理論!膝の怪我は?

2013/12/09 | スポーツ

西武の中村剛也内野手(30)別名おかわりが4年総額20億円の大型契約!!怪我大丈夫か?! まさかのこんな大型契約をするとは思わなかった、 中村剛也といえば日本トップの飛距離を誇るホーム

続きを見る

井上尚弥が強い秘密!アマ時代のセンス!性格はどう?兄弟はいる?

2013/12/07 | スポーツ

井上尚弥が強すぎるな。東洋太平洋ライトフライ級王者に!試合内容は? 6日の両国国技館で東洋太平洋ライトフライ級の王座決定戦が行われた。 井上尚弥(日本)VSヘルソン・マンシオ(フィリピ

続きを見る

野村将希の筋肉と肉体美!在日朝鮮人なの?息子の名前は?画像あり

2013/12/03 | スポーツ, 俳優, 未分類

衰えを知らない筋肉の持ち主、野村将希の肉体美の秘訣は?!実は歌手?! 野村将希といえば皆さん何を想像するだろうか?おそらくまずやっぱり浮かぶのって水戸黄門での飛猿だろう。 もともと俺は

続きを見る

本田望結フィギュアスケート全国大会へ!近畿大会の結果!実力は?

2013/12/01 | スポーツ, 女優

体育会TVより本田望結(ほんだみゆ)フィギュアスケート全国大会への道とその結果! 本田望結(9)がフィギュアスケートをしているのは有名な話だったが 今回公式戦の全日本フィギュアスケート

続きを見る

なでしこ鮫島彩が白雪姫のコスプレ?!アイドルとスポーツ選手は・・・

2013/11/20 | スポーツ

サッカーなでしこジャパンの鮫島彩がミニスカ白雪姫のコスプレするとかどうなのさ! 11月17日にベガルタ仙台で2013 SOCIO LADIESファン感謝の集いがあった。女子サッカーが過去まっ

続きを見る

武井壮の最高月収2000万円!超高級マンション購入?!無所属?

武井壮の年収かとおもいきや月収2000万円て!芸人じゃない無所属だから? いや本当に売れてるよ武井壮。最初に見たのはうもれびとだったわけだけどあの時に衝撃的な面白さは今でも忘れてない。こんな

続きを見る

野瀬瞳はぶりっこ?!VS嵐で美人アスリートが話題に!性格は?

2013/11/08 | TV, スポーツ, 未分類

野瀬瞳VS嵐に登場!意外にも結構ぶりっこキャラだったのは驚いた。 11月7日のTV番組『VS嵐』で女子アスリート集団のひとりとして脚光を浴びた野瀬瞳。 競泳選手の中でもずば抜けて可愛いと有名だ

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑