*

「 未分類 」 一覧

黒木奈々の脚と太ももの魅力!NHK-BSアナなのにファン急増中!

地上波アイドルアナウンサーじゃないのファン急増?! 今一人の女子アナにまたスポットライトがあたっている。 それが黒木奈々アナウンサーだ。   と言っても見たことな

続きを見る

今井翼筋トレで5キロ減!ダンスでダイエット!フラメンコの下地!

今井翼がバーン・ザ・フロア出演!ファンの期待   「タッキー&翼」の今井翼さんがゲストダンサーとして出演したダンスショー 「バーン・ザ・フロア Dance with Y

続きを見る

岡村隆史がつちやかおりの不倫に反論!彼女や結婚ができない理由!

2014/05/02 | 未分類, 芸人

岡村隆史もビックリのつちやかおりの不倫報道 1991年に元シブがき隊の布川敏和さんと結婚したつちやかおりさんの 不倫騒動が報じられた。 これは今までのように報じられたってだけでは

続きを見る

佐々木希の元ヤンキー時代の伝説は嘘?今の黒髪とのギャップ!性格は? 

佐々木希さんの元ヤンキー時代 さて今や誰もが認める絶対的美少女(今はもう美女か。)と言われる佐々木希さんだが、 このあまりに凄いギャップ   元ヤンキーという噂。

続きを見る

渡辺直美が芸能界引退?ボートレースレッドがファッションブランド設立!

2014/05/02 | 未分類, 芸人

渡辺直美が突然の芸能活動休止?!引退するってことなのか? ビヨンセのダンスや歌を真似して一世風靡した女芸人の渡辺直美さん なんと近々芸能活動休止をすることがわかった。  

続きを見る

ハマオカモトはめちゃイケに出るの?土岐麻子との結婚の噂は嘘? 

2014/05/02 | 未分類, 歌手

ハマ・オカモトが土岐麻子と熱愛ってまじ? ダウンタウンの浜ちゃんの息子にして大人気ロックバンドOKAMOTO’Sのベーシスト!! ハマ・オカモトさん   なんと土

続きを見る

カロリーゼロの食品が太らないは危険!理由とダイエットの落とし穴!

カロリーゼロ食品の流行と現状 さてちょっとばかしこれはダイエットの話。 カロリーゼロって言葉が一番有名なコカ・コーラ。   もともとコカ・コーラは高カロリー飲料だ

続きを見る

ゴージャスの仕事が無い!面白いのに理由は?パズドラや声優は今!

2014/05/01 | 未分類, 芸人

宇宙海賊ゴージャスの仕事が全くない?!昔大人気だったのに! お笑い芸人のゴージャスって覚えてるだろうか? 君のハートにレボリューション!!! ってめっちゃいい声で言ってた人。

続きを見る

コダカラー清志と鼠先輩は仲良しだった!ビッグダディの年収3倍に!

ビックダディと鼠先輩って仲良しだった!! 意外なことに ビックダディ(改名?愛称コダカラー清志)と鼠先輩が仲良しだった。   おいそこつながりあったのかよ!

続きを見る

道重さゆみモー娘もハロプロも引退!卒業後は?性格はキャラだった! 

モーニング娘。のリーダー道重さゆみが卒業します! 今やAKB48がアイドルの天下を取っている風潮だが、 15年前くらいは確実にモーニング娘。こそがアイドルであっただろう。 &nb

続きを見る

愛内里菜が有吉ゼミ出演!垣内りかって?引退後はドッグセラピスト!

愛内里菜って懐かしい!!有吉ゼミ出演!! 懐かしい名前だ笑 今はもう全く見ないが、 昔はミュージックステーションなどの歌番組によく出ていた女性歌手である。  

続きを見る

佐藤大樹!ジェネレーションズのサポートEXILE合格!伊奈学園出身!

EXILEの新メンバーオーディション合格者佐藤大樹 ダンス・ボーカルユニットEXILEの新パフォーマーを決める 「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」

続きを見る

EXILEの新メンバー山本世界はライオンキングで子役シンバだった!

EXILE新メンバーオーディションに一般合格者二名!! EXILEの新パフォーマーオーディション!! 最終審査の結果がでた。合格者は5人。   3人はもともとEX

続きを見る

小澤亮太が歌舞伎町の元ホストで名前は龍一?元カノは八木せりな!

小澤亮太と中川翔子ことしょこたんの熱愛発覚!きっかけはニャーンってなんぞ!! 中川翔子さんことしょこたんと小澤亮太さんが交際していた!!   4月25日に分かった事であ

続きを見る

キムタクHERO再び!松たか子の代わりに北川景子だと?脇役は?

2014/04/26 | TV, 俳優, 女優, 未分類

木村拓哉が演じる久利生(くりゅう)公平が再び帰ってくる!HERO復活! SMAPの木村拓哉さんが主演の超人気ドラマ「HERO」! なんと放送されていたのは01年だが、 当時の月9

続きを見る

小林麻耶バイキングのキャラ迷走中!ぶりっこの婚期と女ウケは?

小林麻耶がバイキングで大泣き?!何があった。 何があったかって言うとぶっちゃけ 何もない。うん・・何もない。   笑っていいともの後番組のバイキングで登場する小林

続きを見る

東方神起のチャンミンの彼女は日本人で練習生という噂の真相を考察

東方神起と韓流と今の時代の流れ。 東方神起は韓国出身の男性デュオだ。   ファンからすら当たり前の話だが、 今回テーマは韓国出身というのが話のミソになってくる。

続きを見る

パンサー向井の声がガラガラに!高学歴で父は教授のボンボンだった!

2014/04/23 | 未分類, 芸人

パンサー向井が喉のポリープて!!声大丈夫か? 最近話題のお笑いトリオ『パンサー』のツッコミ役にしてまとめ役のリーダー的存在 向井慧(むかいさとし)さんがポリープで一時休業することとなっ

続きを見る

冨樫義博が復活!病気で休載から2年!妻の武内直子との離婚のデマ

冨樫義博がハンターハンター連載復活!!! やっときました! 冨樫義博さんの人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」の連載再開!! イヤー震える!! &

続きを見る

青山恵梨子カワイイ!ボートニャーブルーは女子大生のダンサーだ!

ボートニャーブルーって誰!! BOAT RACE 振興会の2014年CM「ボートニャー」シリーズ。 レッド、ブルー、グリーン、イエロー、ブラック、ホワイト この6人のキャッツアイ

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑