*

「 未分類 」 一覧

滝藤賢一はおしゃれだけど鼻が曲がってる?新ドラマでダンディに!

2014/05/13 | 俳優, 未分類

滝藤賢一の人気の上昇っぷりが半端ない!!! つい最近4児のパパになった滝藤賢一さん。超人気ドラマ『半沢直樹』で堺雅人の横で同僚役を演じた男だ。   この滝藤賢一さんが今

続きを見る

藤原竜也が13年ぶりの連ドラ!小栗旬と演技が似てる?共演拒否の噂?

2014/05/12 | 俳優, 未分類

藤原竜也が久しぶりに連ドラ出演って13年ぶりってまじ?! お久しぶりです藤原さん。 しばらく全然見てなかったですね笑   2013年4月放送のスペシャルドラマ「S

続きを見る

パニック障害とクモ膜下出血だった星野源の笑顔!病気は気楽に克服!

星野源はもう大丈夫なのか?クモ膜下出血からの現在 星野源といえば2012年12月22日 クモ膜下出血と診断され、そのまま活動休止をしたシンガーソングライターだ。  

続きを見る

丸山隆平が関ジャニ∞を脱退はファンのガセ?性格が明るくて優しい!

丸山隆平が関ジャニ∞を脱退する話 関ジャニ∞の中でも完全な明るいよ!!的なキャラクター! 丸山隆平。 イケメーン!カッコイイ!という女の子の目をハートにするタイプというより、

続きを見る

藤ヶ谷太輔は短気?キスマイでファンからやらかしを受ける!対応は?

藤ヶ谷太輔は短気で怒りやすいという噂の真相 さぁてこれまたややこしい話。 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の話だ。   藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)

続きを見る

石橋杏奈のLIFEのラップが凄い!スーパーベースの英語上手い!

石橋杏奈の意外なまでの能力が話題!! 最近石橋杏奈のアル事が凄すぎると話題になっている。 それは HIPHOPだ。   は?こんな可愛い子がヒップホップなん

続きを見る

アンジーが女優を引退して監督?ブラピも?だが反日映画を制作中という噂! 

アンジェリーナ・ジョリーが女優を引退ってまじで? アンジェリーナが主演映画『マレフィセント』のイベントに共演のエル・ファニングと出席した。   そこでアンジーが驚くべき

続きを見る

野中美郷は卒業後どうする?引退の原因は元オタクの夢!総選挙圏外?

野中美郷がAKB48を卒業するのだが理由が非常に面白い!!! 2008年よりAKB48の6期生メンバーとして活動 ファンでもない限り名前を知っている人はほぼいないんじゃないかと思うが、

続きを見る

大宮エリーは東大卒!アーティストでMCのクリエイターの声と性格は? 

マルチクリエイター大宮エリーアナザースカイ登場!! はい。マルチクリエイター大宮エリーさん。 一体誰なんだと思った人も多いだろう。 というか俺も知らない。  

続きを見る

井岡一翔の5月7日の判定負けは妥当!ジャッジと試合結果に不満?

2014/05/08 | スポーツ, 未分類

井岡一翔の挑戦!!三階級制覇ならず!! IBF世界フライ級タイトルマッチ12回戦 王者アムナト・ルエンロン対井岡一翔   井岡一翔さんの三階級制覇が決まるとされる

続きを見る

三倉佳奈の旦那の職業はアパレル!妊娠で劣化?子どもの鼻の穴は?

マナカナの一人三倉佳奈が第一子妊娠 マナカナの双子の一人であり、女優の三倉佳奈さんが第一子を妊娠したことを発表した。 発表したのは自身のブログだ。   出産予定日

続きを見る

出川哲朗に森三中の大島感動!尊敬する優しい一流芸人!嫁も幸せ?

2014/05/06 | 未分類, 芸人

尊敬する出川哲朗のエールに大島が涙!! お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが6日に「世界の果てまでイッテQ」の収録を終えて 妊活休業に入った。赤ちゃんのためにちょっと一休みって所だ。

続きを見る

安座間美優がアネキャンモデルへ!一歩大人のショートカットヘア!

安座間美優CanCam卒業!!! 男性の方はあまり知らないだろうが、 女性ファッション雑誌CanCamで活躍していたモデルである。 だから女性のほうが知っている人は多いだろう。

続きを見る

忽那汐里は友達が少なかった!英語が得意な帰国子女の性格は悪い?

2014/05/05 | 女優, 未分類

忽那汐里が友達が少なかったことを告白。 ポッキーのCMのあの子!覚えているだろうか? 忽那汐里さん。 家政婦のミタに出演していた子といった方がわかりやすいだろうか? &nb

続きを見る

狩野英孝のHYDE事件で炎上!髪型変わったけどどうした!天才?

2014/05/05 | 未分類, 芸人

狩野英孝に起きた事件!!DAIGOと何があった!! 「行列のできる法律相談所」ここで大炎上となる引き金がひかれた。   それは会いたくないタレントというコーナーでDAI

続きを見る

保田真愛の大学は?グラビアアイドルで可愛いけどオタク?人気は?

保田真愛って誰だ。 2010年には「マスコットガール選手権」準グランプリに輝くいたグラビアアイドルである。 そのグラビアアイドルの保田真愛さんが5月3日に最新イメージDVD『20歳の贈

続きを見る

高田純次は真面目なテキトー!伝説の指名手配と入国禁止の過去!

高田純次って真面目に不真面目!真面目にテキトー! テキトーと言えば高田純次さん。 高田純次さんと言えばテキトー。   それくらいテキトーというジャンルの中では頂点

続きを見る

黒木奈々の脚と太ももの魅力!NHK-BSアナなのにファン急増中!

地上波アイドルアナウンサーじゃないのファン急増?! 今一人の女子アナにまたスポットライトがあたっている。 それが黒木奈々アナウンサーだ。   と言っても見たことな

続きを見る

今井翼筋トレで5キロ減!ダンスでダイエット!フラメンコの下地!

今井翼がバーン・ザ・フロア出演!ファンの期待   「タッキー&翼」の今井翼さんがゲストダンサーとして出演したダンスショー 「バーン・ザ・フロア Dance with Y

続きを見る

岡村隆史がつちやかおりの不倫に反論!彼女や結婚ができない理由!

2014/05/02 | 未分類, 芸人

岡村隆史もビックリのつちやかおりの不倫報道 1991年に元シブがき隊の布川敏和さんと結婚したつちやかおりさんの 不倫騒動が報じられた。 これは今までのように報じられたってだけでは

続きを見る

短気な人の心理を知ったら自己中な奴らからストレス受けなくなった。

アタナの周りにもいる短気な奴ら。あーもう!なんとかしたい!! 短

大島由香里の実家が倒産していた過去。強い心の理由。N氏は今どこに?

大島由香里と小塚崇彦が幸せそうに結婚をしたその裏側があった。 2

志尊淳は大学行ってた?頭いいキャラに見えないが卒アルを見ると・・・

志尊淳というイケメン人気俳優の存在。 志尊淳って誰?って思う人も

田丸麻紀の美人の秘訣は整形じゃなくて整体でエラ治療ってマジ?!

田丸麻紀ってめっちゃくちゃ美人になっていってる気がする。 田丸麻

足を細くする方法を簡単にシンプルに速攻で結果が出るように解説!

足が太い理由は絶対にある。足を細くするのではなく何かを減らす事。

マツコと有吉が女子アナのカラコンについて小島慶子と議論!あなたは?

マツコと有吉VS小島慶子のカラコン論争。 今回のこの話の発端は

no image
千鳥のノブのツッコミはクセのある言葉の魔術師。お勉強の時間じゃ!

千鳥のノブって天才だと思う。ツッコミから見える世界観 ノブが大好

ダッシュ島に心霊が!写り込んだものは・・確かに怖いけども!

ダッシュ島には幽霊がいる。ここは心霊スポットだ!なんて言われている?

唇のケアでズボラでもおすすめな方法を考えてみたぜい。

唇のケアがしたい!でも金かけたくないし面倒臭いのもいや! さぁて

水道水を飲むと健康被害が出るのか?安全性はいかに!

日本の水道水は飲むと不健康になるの?日本の水のレベルは世界一。

→もっと見る

PAGE TOP ↑