*

「 歌手 」 一覧

福山雅治がかつらでハゲは嘘?ラジオは別人格!結婚しない理由は?

2014/03/22 | 俳優, 未分類, 歌手

超絶なイケメン福山雅治にかつらでハゲ疑惑が出る。嘘?ホント? 福山雅治(ふくやま まさはる) 1969年2月6日生まれ シンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロ

続きを見る

東方神起のユノは兵役免除?ユンホの熱愛彼女の噂!性格的には?

韓流音楽K-POPがここまで伸びたのは東方神起が発端じゃないだろうか? ユンホ(ユノ・ユンホ) 1986年2月6日生まれ 韓国や日本を中心に活動する韓国出身の男性歌手 作詞

続きを見る

金子ノブアキ結婚!嫁は中村沙織!RIZE前はポンキッキーズ子役

2014/03/07 | 俳優, 未分類, 歌手

金子ノブアキ結婚!!RIZEのドラマーのお相手は中村沙織! 金子 ノブアキ(かねこ のぶあき) 1981年6月5日生まれ 本名は金子 信昭(かねこ のぶあき) ドラマー、俳

続きを見る

浜崎あゆみと海老蔵の関係!結婚で幸せ太り?離婚やら再婚やら心配

2014/03/05 | 未分類, 歌手

浜崎あゆみと海老蔵の以外な関係性!仲の良さが伝わる。 浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ) 1978年10月2日生まれ 女性歌手、元女優、モデル 本名は濱﨑 歩(はまさきあゆみ

続きを見る

中島麻未!ドリームの金髪の子が可愛い!amiは風呂嫌いってマジ? 

中島麻未!一番目立つE-girlsの主役!!にしてdreamのami 中島 麻未(なかしま あみ) 1988年5月11日生まれ 歌手、ダンサー? 大阪府箕面市出身 L

続きを見る

加護亜依ってジャズシンガーのはずがアイドルユニット?子育ては?

加護亜依『みんなでつくるガールズプロジェクト』って何事か?! 加護 亜依(かご あい) 1988年2月7日生まれ  女優、歌手、タレント、元アイドル(モーニング娘。の元4期メンバ

続きを見る

鈴木紗理奈とたむけんの交際がめちゃイケで発覚!再婚?性格は? 

鈴木紗理奈とたむけんが当時付き合ってたとかいう発表がめちゃイケで出るとは!!ビックリ過ぎる! 鈴木 紗理奈(すずき さりな) 1977年7月13日生まれ 女優・タレント・歌手

続きを見る

平原綾香が先輩ROCKYOU登場!歌唱力や発声の評価!性格は?

2014/01/18 | TV, 歌手

先輩ROCK YOUのゲストに平原綾香が登場!何を語る?! 平原 綾香(ひらはら あやか) 1984年生まれ(2014年現在29歳) 日本の美声女性シンガー サクソフォーン

続きを見る

鬼龍院翔の金爆での歌唱力!性格は暗いけど真面目で可愛い噂とは?

ゴールデンボンバーは2年連続でNHK紅白歌合戦に出場!2014年ますます飛躍はなるのか??鬼龍院翔の金爆での歌唱力とパフォーマンス ゴールデンボンバー(金爆)といえば今や日本で話題騒然のエア

続きを見る

吉村由美大晦日に離婚でシングルマザーへ!相手は倖田來未の元カレ

パフィーの吉村由美が大みそかに二度目の離婚。大みそかに始まり大みそかに終わる。 PUFFY(パフィー)といえば大人気女性デュオだ。大貫亜美、吉村由美の2人からなる。独特で当時なかったポップで

続きを見る

樽美酒がかっこいい!球速が142キロってマジ?!性格は熱血系?

ダルビッシュ(樽美酒)研二もとうとう素顔でもバレるようになったってどんなニュースだよ笑 最近ダルビッシュ研二が私生活でのすっぴんでもバレると嘆いている事がわかった笑 なんじゃそりゃ!!

続きを見る

先輩ROCK YOU!吉田兄弟と三浦一馬!三味線とバンドネオン

2013/12/22 | TV, 歌手

吉田兄弟が心ゆさぶれ先輩ROCK YOUに登場!!驚愕のテクニック!! 今回の心ゆさぶれ先輩ROCK YOUは吉田兄弟ってなって正直ゾクゾクした。なんせ俺は完全なる音楽フェチで特にアイリッシ

続きを見る

E-girlsメンバーあみの性格の噂!ダンススキルのレベルは?

EXILEの妹分と言われるE-girls!どんどん出てきたな。あみはずっとセンターなのか? 今やもうどんだけ出てくるんだ!!! ってくらいEXILE系のグループがどんどん出てきている。

続きを見る

短気な人の心理を知ったら自己中な奴らからストレス受けなくなった。

アタナの周りにもいる短気な奴ら。あーもう!なんとかしたい!! 短

大島由香里の実家が倒産していた過去。強い心の理由。N氏は今どこに?

大島由香里と小塚崇彦が幸せそうに結婚をしたその裏側があった。 2

志尊淳は大学行ってた?頭いいキャラに見えないが卒アルを見ると・・・

志尊淳というイケメン人気俳優の存在。 志尊淳って誰?って思う人も

田丸麻紀の美人の秘訣は整形じゃなくて整体でエラ治療ってマジ?!

田丸麻紀ってめっちゃくちゃ美人になっていってる気がする。 田丸麻

足を細くする方法を簡単にシンプルに速攻で結果が出るように解説!

足が太い理由は絶対にある。足を細くするのではなく何かを減らす事。

マツコと有吉が女子アナのカラコンについて小島慶子と議論!あなたは?

マツコと有吉VS小島慶子のカラコン論争。 今回のこの話の発端は

no image
千鳥のノブのツッコミはクセのある言葉の魔術師。お勉強の時間じゃ!

千鳥のノブって天才だと思う。ツッコミから見える世界観 ノブが大好

ダッシュ島に心霊が!写り込んだものは・・確かに怖いけども!

ダッシュ島には幽霊がいる。ここは心霊スポットだ!なんて言われている?

唇のケアでズボラでもおすすめな方法を考えてみたぜい。

唇のケアがしたい!でも金かけたくないし面倒臭いのもいや! さぁて

水道水を飲むと健康被害が出るのか?安全性はいかに!

日本の水道水は飲むと不健康になるの?日本の水のレベルは世界一。

→もっと見る

PAGE TOP ↑