*

「 歌手 」 一覧

DAIGOは24時間マラソンで走れるのか?北川景子はどう思う?

DAIGOが24時間テレビでチャリティーマラソンランナーに選ばれた?! ウィーッシュ!!の人笑 そう。DAIGOだ。 決してあのメンタリストの方ではない。  

続きを見る

降谷建志の髪型で参考にしたいモヒカンヘア。身長低くたって!

2015/05/14 | 歌手

降谷建志の髪型やらファッションやらアノカッコよさの秘密は一体何だ? Dragon Ashのボーカルにしてファッション界でもカリスマ的存在。 そう。降谷建志だ。  

続きを見る

岩田剛典の彼女と身長サバ読み疑惑の噂。EXILEって恋愛禁止?

2015/05/07 | 俳優, 歌手

岩田剛典ことがんちゃんが好きという女子がメチャクチャいる。 今女の子たちに好きなタイプは?なんていう定型文的な話をすると大体出てくるのは 韓流アイドルかEXILEの誰かである。

続きを見る

amiが女版鈴木拓て!西野にも被害!逃走中で自首して炎上すごいな。

2015/03/20 | 歌手

E-girlsのami(アミ)が逃走中での性格の悪さが際立つ行動、そして自首。これが炎上となっているけどなんじゃそりゃ!! はいもうかなりくだらない話。 そしてかなり日本国民らしい面白

続きを見る

池田大がセカオワのサオリと交際!って誰?!安堂ロイド出演者。

2015/03/11 | 俳優, 歌手

セカオワことSEKAI NO OWARIのサオリの彼氏が発覚した!その名も池田大。 セカオワという略語が出るほど有名になっていったSEKAI NO OWARI その中の一人の女性メンバ

続きを見る

セカオワのさおりが可愛いけどもメンヘラで痛いってなんじゃそりゃ!!!

2015/03/10 | 歌手

SEKAI NO OWARIのメンバーである藤崎彩織ってかわいいけどメンヘラっていう話に一言モノ申す。 セカオワの深瀬とさおりに関して精神的な話がよく出回っているが、先に言っておきたい。

続きを見る

西野カナの歌詞を批判する人が多いので考察。恋愛や彼氏は?

2015/02/14 | 歌手

西野カナの歌詞が単調だとか会いたい多すぎとか言われているが実際のところは さぁきました。音楽オタクの冒険家です。こんばんは。J-POPを聞かない自分ですけども 今回ちょっと西野カナとい

続きを見る

喜矢武豊の元カノは美人だが彼女は?イケメンだがすっぴんと性格は?

2015/02/03 | 未分類, 歌手, 芸人

ゴールデンボンバー喜矢武豊という人物を今や誰もが知っているという事実。 さて。カテゴリーわけに迷った結果この喜矢武豊は歌手の枠と 芸人の枠に入れさせて頂きました。笑 だってほぼ芸

続きを見る

SMAPの中居正広のハゲはかつらから植毛へ?ローラが好きな噂!

2014/12/18 | アイドル, 歌手

SMAPももう40歳超え!そりゃハゲるわ!中居正広だってさ! SMAPでは司会役でリーダー的存在。 というかリーダーなのだが年々中居正広のかつら説とハゲ説が増えていってる。 &n

続きを見る

BIGBANGのジヨンと水原希子が別れた原因があまりに嘘臭い!

BIGBANGのジヨンと水原希子が付き合ってたなんて噂のそもそもの話。 かたや韓国アイドルBIGBANG!かたや日本のモデルで女優の水原希子! いやどこで知り合ってどういう具合で付き合

続きを見る

パニック障害とクモ膜下出血だった星野源の笑顔!病気は気楽に克服!

星野源はもう大丈夫なのか?クモ膜下出血からの現在 星野源といえば2012年12月22日 クモ膜下出血と診断され、そのまま活動休止をしたシンガーソングライターだ。  

続きを見る

ハマオカモトはめちゃイケに出るの?土岐麻子との結婚の噂は嘘? 

2014/05/02 | 未分類, 歌手

ハマ・オカモトが土岐麻子と熱愛ってまじ? ダウンタウンの浜ちゃんの息子にして大人気ロックバンドOKAMOTO’Sのベーシスト!! ハマ・オカモトさん   なんと土

続きを見る

佐藤大樹!ジェネレーションズのサポートEXILE合格!伊奈学園出身!

EXILEの新メンバーオーディション合格者佐藤大樹 ダンス・ボーカルユニットEXILEの新パフォーマーを決める 「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」

続きを見る

EXILEの新メンバー山本世界はライオンキングで子役シンバだった!

EXILE新メンバーオーディションに一般合格者二名!! EXILEの新パフォーマーオーディション!! 最終審査の結果がでた。合格者は5人。   3人はもともとEX

続きを見る

板野友美とTAKAHIROの焼き肉!交際はガセか本当か真相は?

板野友美とTAKAHIROの焼き肉デート報道について! 4月20日にこの報道はされた。 都内の人気焼肉店にEXILEのTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが訪れて ア

続きを見る

東方神起のチャンミンの彼女は日本人で練習生という噂の真相を考察

東方神起と韓流と今の時代の流れ。 東方神起は韓国出身の男性デュオだ。   ファンからすら当たり前の話だが、 今回テーマは韓国出身というのが話のミソになってくる。

続きを見る

水谷千重子の本物は?口癖がバカ言ってるの友近の演歌歌手キャラ!

2014/04/25 | 歌手, 芸人

口癖がバカ言ってるーの演歌歌手の水谷千重子とは? もう先に言っておきたい。これは自称の話でだが、 水谷千重子さんは友近さんの友人である。   もう友近のキャラでい

続きを見る

華原朋美の売名?竹田氏と別れた本当の理由!恋人関係の嘘の裏側!

華原朋美は本当に恋をしていたのか? 竹田恒泰さんが元AKB48の畑山亜梨紗さんと交際しているのが4月上旬に明らかになったのは有名な話。 それに対してショックを隠し切れない華原朋美という

続きを見る

E-girls杉枝真結の復帰後は目が二重!病気で休業と脱退。真実は?

元E-girls杉枝真結の脱退からのソロ!ファンは戸惑う 杉枝 真結(すぎえだ まゆ) 1996年1月2日生まれ 女性歌手、ダンサー 元Happiness、E-girlsの

続きを見る

chayがテラスハウス卒業の理由!永谷園のお嬢様で知名度UPと売名

chayこと永谷 真絵テラスハウス卒業の理由が良くわからない!!何がしたいんだろう。 chay(チャイ) 1990年10月23日生まれ シンガーソングライター 本名、永谷

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑