*

「 女優 」 一覧

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波瑠(はる) 1991年6月17日生まれ 日本の女優、タレント、ファッションモデル 東京都足立区出身 ホリエ

続きを見る

山下智久と石原さとみの熱愛はドラマの宣伝じゃなくてガチ?!  

さて出ました。この共演者熱愛報道。 もういい加減どうせ宣伝でしょ?なんて思うかもしれないが今回そうでもないらしい。 山下智久と石原さとみの熱愛はガチ?女性セブンより 石原さとみと山下

続きを見る

相武紗季が八重歯を矯正したの評判悪い件。すっぴん可愛すぎ。

2015/07/19 | 女優

相武紗季という笑顔の可愛い女優が八重歯を矯正したってまじか。 八重歯好きのみなさん。 苦い話でございます笑。   女優の相武紗季のチャームポイントと言えば笑顔!

続きを見る

剛力彩芽を可愛いという人とアンチの結末。歌下手って本当?

剛力彩芽って可愛いの?可愛くないの?どっちなの?? 剛力彩芽とはいったいどんなポジションにいるのだろうか。 もちろん誰もが知っている。テレビにも沢山でている。歌も演技も色々やっている。

続きを見る

足立梨花の前歯はアリ?整形疑惑の二重について。性格は実は良い。

2015/07/04 | 女優, 未分類

足立梨花という特別可愛いわけでもないのになぜか魅力的な女性 さぁこの最近話題になっている足立梨花。 CMやテレビなどでもよく見る存在となった。   ただこの足立梨

続きを見る

瀧本美織と藤ヶ谷太輔との交際に批判?性格良いけど滑舌が悪い。

2015/06/29 | 女優

今やテレビにひっぱりだこの瀧本美織とジャニーズでも人気の藤ヶ谷太輔との交際に一体何の問題があるというのだ? さぁソニー損保のCMで可愛いあの女優。 今ではアナザースカイで今田耕司の横で

続きを見る

有村架純と姉の新井ゆうこが全然似てない。もしや整形??

2015/05/30 | 女優

可愛いとかなり人気が高い女優の有村架純には姉がいる。 連続テレビ小説 あまちゃんで天野春子(青年期)役を演じてから一気に有名になった有村架純。 その後は有名ドコロでいえb失恋ショコラテ

続きを見る

釈由美子の顔を整形する壮絶な理由。古武道で黒帯て!結婚遠のくぞ。

 釈由美子の顔が大きく変わっている。これは整形であることは間違いないのだが? いつまでたっても綺麗で美人。美しいぞ。 こんな印象がある釈由美子。   ただそりゃま

続きを見る

土屋太鳳と姉の土屋炎伽!姉妹揃って本名と由来が凄すぎる件

2015/04/23 | 女優

土屋太鳳(つちやたお)というすごい名前の女優が出てきた。まじで本名なのか? 連続テレビ小説『まれ』のヒロイン・津村希(つむら・まれ)役 今一番注目されている新人女優は間違いなく

続きを見る

沢尻エリカの劣化は離婚や叩かれた事が原因?ほうれい線がヤバイ

2015/04/15 | 女優

いまさらの離婚の話から沢尻エリカさんの劣化の原因を探る。 女優沢尻エリカ。 当時確実に知名度を獲得したとされているのはドラマ 「1リットルの涙」 これだろう。 &nb

続きを見る

桐谷美玲の肌荒れはメイクで隠せないの?かなり性格いいらしい!

桐谷美玲ってメチャクチャ美人ということで世界的にも認められているのに肌が・・・ さぁまぁ芸能人あるある的な話だが、 基本芸能人はタレントだろうがモデルだろうが芸人だろうが男でもだ。

続きを見る

水原希子のドラマや雑誌での評判がなぜ悪いのか。顔?唇?性格?

水原希子ってモデルとしてもだいぶ有名だよね?でもなんでこんなに批判が多いの? ちょっと今回は文化的な話をしたいと思う。 水原希子という女性は皆知っていると思うが、不思議な事があるのだ。

続きを見る

広瀬すずの演技が下手?声や評価は?噂の姉のアリスも超美人!

2015/03/09 | 女優

今まさにベネッセ、ゼクシイ、JRなどのCMで話題沸騰中の女性、広瀬すずが可愛い! http://youtu.be/sSDLiaR09Xo CMの影響力とはドラマより凄いかもしれない。 い

続きを見る

女優松岡茉優は妹と不仲?妊娠の噂の真相。金髪での絶賛演技と性格

2015/02/28 | 女優

最近どんどん出てきた松岡茉優ってどんな子?問題のあるレストランでの金髪役の演技が素晴らしい。 あれ?見たことあるけどどこで見たんだろう。と思う人も多いだろう。 今徐々にドラマなどで出番

続きを見る

新垣結衣の横顔と平行眉毛。現在は可愛いから綺麗へ!恋愛はまだ?

2015/02/22 | 女優

新垣結衣が可愛いから綺麗に。すっぴんをコンセプトにした雪肌精のCMがやばすぎると話題になっている。 もはや日本でトップクラスの人気と可愛さを誇っている新垣結衣だが、 新垣結衣も大人の階

続きを見る

綾瀬はるかと松坂桃李が似てるのは顎のライン?噂の美肌の秘訣は? 

綾瀬はるかと松坂桃李が恋人と噂されているが・・・ 綾瀬はるかと松坂桃李が出会った?というか仲を深めたのは昨年公開の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』だ。 まぁ番宣的な意味も多いだ

続きを見る

長澤まさみがモテキで可愛すぎる!でも本当の性格と付き合い方は?

2014/11/04 | 女優

誰もが知ってる可愛いすぎる女優!長澤まさみ! 1999年の東宝「シンデレラ」オーディションで35,153人の中からグランプリに選ばれて芸能界入りした長澤まさみ。   そ

続きを見る

武井咲が元不良でヤンキーだったらしく性格が過激?目つきが怖い!

今やトップモデルにして女優の武井咲 最初からこんな話から始めるのもなんなんだけども、 人には好みの顔ってのがあるのでなんとも言えないがツボにハマるとめっちゃかわいい!! と言われ

続きを見る

三吉彩花はCMで噂のりりしいまゆ毛の女の子!体重は嘘?細すぎ!

2014/06/03 | 女優, 未分類

三吉彩花という女性をどこかで見たことがあるはずだ! 名前を聞いてもなんだかしっくり来ない。 画像を見たところでどうもなんか分からない。 可愛い子だけどだれ??  

続きを見る

石原さとみが唇お化けとかシワシワて言われてたのに綺麗になった!

2014/05/26 | 女優, 未分類

石原さとみっていつからいきなり魅力的になったのか? 今や『くちびる美人ランキング』で堂々の一位を取ったり、誰もが可愛い!と言う石原さとみである。   だがそれは最近になって感じる事

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑