*

「 俳優 」 一覧

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

2017/03/01 | 俳優

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!! スマホアプリ『キングオブファイターズ98』でひっさしぶりにCMで市原隼人を見た。 うえ!!市原隼人!!お久しぶり

続きを見る

坂口健太郎という韓国でも大人気の塩顔王子の好きなタイプと恋愛!

2017/02/25 | 俳優

坂口健太郎ちょっと人気ありすぎでしょ!!!いくら塩顔ブームっていってもさ!!! いやーーーもうね。なんだろう。男として単純に嫉妬ですわ笑 でもカッコいいし爽やかだし高身長だし・・・もう

続きを見る

岡山天音って何者?山崎賢人と大親友の本当の性格とは!

2016/10/06 | 俳優

岡山天音って誰?スカッとジャパンで躍進した次世代俳優とは 岡山 天音(おかやま あまね) 1994年6月17日生まれ 日本の俳優 東京都出身 ユマニテ所属  趣

続きを見る

山崎賢人の彼女の噂より性格とか好きなタイプ気にならない??

山崎賢人の彼女の噂で桐谷美玲とかでてるのは宣伝だからとりあえず無視だ!! 山﨑 賢人(やまざき けんと) 1994年9月7日生まれ 日本の俳優。 東京都出身。 スター

続きを見る

オダギリジョーの奇抜な髪型と個性的な性格!視聴率との関係。

2015/07/28 | 俳優

オダギリジョーの奇抜な髪型がかっこ良すぎるがこれって・・・ オダギリジョーといえばどうだろう。俺はこう思う。   THE!!奇抜!!!   これ以

続きを見る

岩田剛典の彼女と身長サバ読み疑惑の噂。EXILEって恋愛禁止?

2015/05/07 | 俳優, 歌手

岩田剛典ことがんちゃんが好きという女子がメチャクチャいる。 今女の子たちに好きなタイプは?なんていう定型文的な話をすると大体出てくるのは 韓流アイドルかEXILEの誰かである。

続きを見る

池内博之がゾロってどういう事?筋肉が凄い理由はハーフだった。

2015/05/04 | 俳優

現在連続テレビ小説『まれ』に出演している池内博之という俳優。 『まれ』では桶作哲也役を演じている池内博之さん。   ただこの『まれ』というドラマで有名になったわけではな

続きを見る

池田大がセカオワのサオリと交際!って誰?!安堂ロイド出演者。

2015/03/11 | 俳優, 歌手

セカオワことSEKAI NO OWARIのサオリの彼氏が発覚した!その名も池田大。 セカオワという略語が出るほど有名になっていったSEKAI NO OWARI その中の一人の女性メンバ

続きを見る

生田斗真は二重じゃなかった?顔が大きい噂と演技力や舞台について

2015/02/21 | 俳優

生田斗真のお顔がでかい!大きい!ッて言われているけどその辺どうなのって部分を検証してみる。演技力は絶賛なんだが・・。 生田斗真はもちろん超のつくイケメンだ。ジャニーズの中でも俳優専門として活

続きを見る

大泉洋さんのものまねや舞台での芸人の評判は?妻と娘の噂が面白い。

2015/02/13 | 俳優

大泉洋は実は教師になる予定だったが、今や芸能界で評判の人に。 大泉洋ってもう芸能界のために生まれたような人だと思ってたが、 実はそうでもなかったようだ。   知っ

続きを見る

徳重聡の演技は声が棒読みでヘタ?AKBに詳しい?アナウンサーの勘違い

2015/02/06 | 俳優

石原軍団の若い風!徳重聡がとうとう結婚を発表!アナウンサーは上重聡だからね!現在一体何をしているんだ?? 石原軍団の俳優・徳重聡が2月3日に石原裕次郎さんが眠る神奈川・総持寺で、所属する石原

続きを見る

舘ひろしの奥さんとヅラ疑惑の真相?実家が病院で兄弟が医者!

2015/02/03 | 俳優

皆さんお待たせしました!舘ひろしが帰って来ますヨ!あぶない刑事が2016年に公開されますよ!! なんの番宣だやめろとか言わないで笑 俺は実はあぶない刑事が大好きだったのだ。 &n

続きを見る

綾瀬はるかと松坂桃李が似てるのは顎のライン?噂の美肌の秘訣は? 

綾瀬はるかと松坂桃李が恋人と噂されているが・・・ 綾瀬はるかと松坂桃李が出会った?というか仲を深めたのは昨年公開の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』だ。 まぁ番宣的な意味も多いだ

続きを見る

玉山鉄二ヒゲの似合うイケメンだけど顔でかい?嫁は杏ソックリの噂

2014/11/15 | 俳優, 未分類

誰もが認めるイケメン玉山鉄二!!完璧だと思われた彼だが? さて来ましたよコレ。 誰がどう見たって完全なるイケメン俳優。 玉山鉄二。   最近だとダイハツのW

続きを見る

伊藤英明がハワイの事件で嫁と離婚危機!性格は短気で横暴らしい 

2014/11/06 | 俳優

伊藤英明ってどんな人?海猿のままじゃないの?? まぁ色んなスキャンダルあるけどコレ一体出場所どこだよってのはいろいろある。 伊藤英明もその一人だ。   海猿を見て

続きを見る

向井理の坊主は似合う?性格が毒舌で悪い理由!スタイルが貧弱すぎ!

2014/06/13 | 俳優, 未分類

向井理が丸坊主にするって一体何のことかと思えばドラマの役作り『永遠の0』 映画で大ヒットをして旋風を巻き起こした『永遠の0』 そのドラマ化が決まった。   映画が

続きを見る

元エンリケでモデルのアレクサンダーがヒモで浮気症!どこのハーフ?

旧名坂本エンリケで現アレクサンダーという人物を知っているだろうか? アレクサンダーは元AKB48にして女社長まで上り詰めた実業家川崎希の夫である。   どうやらとんでも

続きを見る

滝藤賢一はおしゃれだけど鼻が曲がってる?新ドラマでダンディに!

2014/05/13 | 俳優, 未分類

滝藤賢一の人気の上昇っぷりが半端ない!!! つい最近4児のパパになった滝藤賢一さん。超人気ドラマ『半沢直樹』で堺雅人の横で同僚役を演じた男だ。   この滝藤賢一さんが今

続きを見る

藤原竜也が13年ぶりの連ドラ!小栗旬と演技が似てる?共演拒否の噂?

2014/05/12 | 俳優, 未分類

藤原竜也が久しぶりに連ドラ出演って13年ぶりってまじ?! お久しぶりです藤原さん。 しばらく全然見てなかったですね笑   2013年4月放送のスペシャルドラマ「S

続きを見る

パニック障害とクモ膜下出血だった星野源の笑顔!病気は気楽に克服!

星野源はもう大丈夫なのか?クモ膜下出血からの現在 星野源といえば2012年12月22日 クモ膜下出血と診断され、そのまま活動休止をしたシンガーソングライターだ。  

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑