*

「 芸人 」 一覧

ノンスタイル井上の本性!本当の素顔はポジティブな性格?キャラ?

2013/12/22 | 芸人

ノンスタイルの井上は本当によく話題になるな。今度は坂上忍に?! ノンスタイルの井上を坂上忍が気に食わない。なんて話題が持ち上がってきた。一体何があったかと思えば、 歩き方が気に食わない

続きを見る

あべこうじ再婚!噂の恋人は高橋愛!キッカケは病気の支え?性格は

2013/12/21 | 芸人

あべこうじが元モーニング娘。の高橋愛と再婚!!こりゃびっくり意外性! あべこうじと高橋愛の熱愛報道は去年の6月ごろだった。そりゃもう元モーニング娘。と言えど元アイドルである。ファン達にとって

続きを見る

ラパンジールのお笑いのワラチャンネタやばい!加藤と下田の顔芸!

2013/12/12 | 芸人

お笑いコンビラパンジールがまじで面白かった!!たかまつななが優勝したが俺の中では優勝だ!! 11日放送の芸人日本一を決める「U―20お笑い日本一決定戦 ワラチャン!」 優勝したたかまつ

続きを見る

たかまつなな優勝!フェリス女学院で中学時代はお嬢様!面白い?

2013/12/12 | 未分類, 芸人

たかまつなながワラチャン優勝!!って誰だ!!!!今後ブレイクする可能性は?? もう最初っからツッコミ入れちゃいましたけどもね。 誰??っていう。 12月11日に放送された20歳以

続きを見る

大久保佳代子の魅力はお金?色気があってモテる!人気の理由とは?

2013/12/11 | 芸人

2013年のブレイク芸人は大久保佳代子!!圧倒的な支持率!!人気の理由とは? ORICON STYLEで毎年恒例の今年一番ブレイクしたと思う芸人のアンケート。 トップを走ったのはオアシ

続きを見る

小出水のIPPONグランプリが面白すぎる!こいちゃんのシュールネタ!

2013/11/23 | TV, 芸人

IPPONグランプリ決勝はいけなかったもののシャンプーハットの小出水が面白すぎた。 小出水ことこいちゃんはシャンプーハットというお笑いコンビの一人で、こいでみずと読む。 相方はてつじで

続きを見る

やつい結婚!ブサイクお笑い芸人兼DJの矯正の理由は彼女?

2013/11/17 | 芸人

エレキコミックのやついいちろう結婚おめでとう!!お相手は松島初音! お笑いコンビの「エレキコミック」のボケ担当やついいちろう39歳が松嶋初音26歳と 結婚したことが17日にあきらかになった。

続きを見る

あばれる君が行列に出演!噂の美人彼女と結婚!素直で良い奴だった

2013/11/11 | TV, 未分類, 芸人

注目の芸人あばれる君ってどんな人?行列のできる法律相談所に出演!美人彼女との結婚報告 俺が注目する芸人あばれる君が行列のできる法律相談所に出演していたのでその事を話したい。 あばれる君ってどん

続きを見る

イモトと石崎Dのコンビが神がかってる!イッテqでマナスル登頂!

2013/11/11 | TV, 芸人

イモトの元気さと石崎Dのユルさが神がかっていて辛いマナスル登頂も見ることが出来た! いかんせん俺は結構マラソンでもそうだが辛い姿を見ていると自分も辛くなってしまって心臓が痛くなってしまう。

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑