*

「 芸人 」 一覧

有吉弘行が女優の菊川怜にアダ名で行き遅れ!その時の加藤浩次!

2014/05/17 | 未分類, 芸人

有吉の毒舌はすごいな!芸人として清々しいわ。 現在の毒舌有吉しか知らない人もいるだろうが、 有吉弘行はもともと1996年放送の『進め!電波少年』という番組が最初のブレイクである。

続きを見る

出川哲朗に森三中の大島感動!尊敬する優しい一流芸人!嫁も幸せ?

2014/05/06 | 未分類, 芸人

尊敬する出川哲朗のエールに大島が涙!! お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが6日に「世界の果てまでイッテQ」の収録を終えて 妊活休業に入った。赤ちゃんのためにちょっと一休みって所だ。

続きを見る

狩野英孝のHYDE事件で炎上!髪型変わったけどどうした!天才?

2014/05/05 | 未分類, 芸人

狩野英孝に起きた事件!!DAIGOと何があった!! 「行列のできる法律相談所」ここで大炎上となる引き金がひかれた。   それは会いたくないタレントというコーナーでDAI

続きを見る

岡村隆史がつちやかおりの不倫に反論!彼女や結婚ができない理由!

2014/05/02 | 未分類, 芸人

岡村隆史もビックリのつちやかおりの不倫報道 1991年に元シブがき隊の布川敏和さんと結婚したつちやかおりさんの 不倫騒動が報じられた。 これは今までのように報じられたってだけでは

続きを見る

渡辺直美が芸能界引退?ボートレースレッドがファッションブランド設立!

2014/05/02 | 未分類, 芸人

渡辺直美が突然の芸能活動休止?!引退するってことなのか? ビヨンセのダンスや歌を真似して一世風靡した女芸人の渡辺直美さん なんと近々芸能活動休止をすることがわかった。  

続きを見る

ゴージャスの仕事が無い!面白いのに理由は?パズドラや声優は今!

2014/05/01 | 未分類, 芸人

宇宙海賊ゴージャスの仕事が全くない?!昔大人気だったのに! お笑い芸人のゴージャスって覚えてるだろうか? 君のハートにレボリューション!!! ってめっちゃいい声で言ってた人。

続きを見る

水谷千重子の本物は?口癖がバカ言ってるの友近の演歌歌手キャラ!

2014/04/25 | 歌手, 芸人

口癖がバカ言ってるーの演歌歌手の水谷千重子とは? もう先に言っておきたい。これは自称の話でだが、 水谷千重子さんは友近さんの友人である。   もう友近のキャラでい

続きを見る

パンサー向井の声がガラガラに!高学歴で父は教授のボンボンだった!

2014/04/23 | 未分類, 芸人

パンサー向井が喉のポリープて!!声大丈夫か? 最近話題のお笑いトリオ『パンサー』のツッコミ役にしてまとめ役のリーダー的存在 向井慧(むかいさとし)さんがポリープで一時休業することとなっ

続きを見る

宮川大輔キチガイの後輩イジメ!かっこいいけどうまいがうざい? 

2014/04/16 | 未分類, 芸人

宮川大輔は面白いけど!キチガイすぎる!! 宮川 大輔(みやがわ だいすけ) 1972年9月16日生まれ お笑い芸人、俳優 京都府京都市出身 吉本興業所属 意

続きを見る

キングコング西野の絵はタモリがキッカケ!現在の年収は?性格悪い

2014/04/14 | 未分類, 芸人

キングコング西野亮廣の絵が上手すぎると言われているがキッカケはタモリだった! 西野 亮廣(にしの あきひろ) 1980年7月3日生まれ タレント、絵本作家、漫才コンビキングコング

続きを見る

イモトアヤコの顔は太ったのか腫れなのか?エベレスト挑戦に批判?

2014/04/01 | 未分類, 芸人

イモトの顔がぷっくりと太った?!エベレストの前にデブったらあかんやん!と思えば歯の治療。 イモトアヤコ 1986年1月12日生まれ お笑い芸人 本名は井本 絢子(いもと あ

続きを見る

やまもとまさみ!R-1優勝のお笑い芸人!結婚は?パクリネタの噂

2014/03/04 | 未分類, 芸人

やまもとまさみがR-1グランプリ優勝!新しいお笑い芸人の登場か? やまもとまさみ 1974年2月21日生まれ ピン芸人 本名は山本 聖実(やまもと まさみ) 愛知県出

続きを見る

江頭2:50の感動の名言といい話!本当はいい人!生い立ちや年収

2014/03/04 | 未分類, 芸人

江頭2:50は本当にリスペクトする!素晴らしい人間だ。 江頭 2:50(えがしら にじごじっぷん) 1965年7月1日生まれ お笑いタレント 芸能事務所大川興業所属(同社の

続きを見る

濱口優と南明奈が熱愛!ハゲでバカ!でもモテる理由!歴代の元カノ 

濱口優どんだけモテんだよ!!!次は南明奈と熱愛か! 濱口 優(はまぐち まさる) 1972年1月29日生まれ お笑い芸人、俳優 お笑いコンビよゐこのとまどい担当 とま

続きを見る

なすび芸人からの今現在は?エベレスト登頂?懸賞生活から15年!

電波少年から15年。なすびは輝いていた。 なすび 1975年8月3日生まれ お笑いタレント、俳優 本名は浜津智明(はまつ ともあき) 福島県立福島東高等学校、専修大学

続きを見る

パンサーの尾形貴弘が彼女と別れた?原因は女癖?汗かきで筋肉質

2014/02/01 | 芸人

パンサーの尾形貴弘ってどんな奴だ??人気芸人の恋愛。 尾形貴弘(おがた たかひろ) 1977年4月27日生まれ 吉本興業所属 パンサーというお笑いトリオのボケ担当 立ち位置

続きを見る

ライセンス藤原が空手家!腹筋の筋肉と色気!吉本で男前だが評判は

2014/01/28 | 芸人

ライセンスの藤原一裕が結婚!!いやーおめでたい!!! 藤原 一裕(ふじわら かずひろ) 1977年9月20日生まれ 吉本所属のお笑い芸人。 ライセンスというコンビでボケ担当

続きを見る

木梨憲武の噂は実はいい人!画力があってオシャレ!タモリと仲良し

木梨憲武が笑っていいともに登場!!!いいとも!の危機に駆け込んだのか?! お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武 1962年3月9日生まれ(2014年現在51歳)  

続きを見る

かもめんたるの槙尾がオカマ!妻はいるが嘘?意外と可愛い声と女装

2014/01/05 | 芸人

かもめんたるが1月5日の「関根&優香の笑うお正月2014」に出演!槙尾のオネエっぷり!! かもめんたるは日本のお笑いコンビだ。 余り名前を聞いたことがない人も多いかもしれないが

続きを見る

小原正子の噂!目を整形した?綺麗すぎるメイクと痩せた秘密!!

「クワバタオハラ」の小原正子もとうとう結婚ですな。相手は元メジャーリーガー! んーお笑いコンビクワバタオハラの小原正子もようやく結婚に至りましたな!! ロンブーの番組なんかでも大体独身

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑