*

「 アイドル(女性) 」 一覧

前田敦子と竹内智香って似てる?尾上松也と熱愛して破局して今は?

前田敦子と銀メダリストの竹内智香って何か似てる?? 前田 敦子(まえだ あつこ) 1991年7月10日生まれ 女優、歌手、女性アイドルグループAKB48の元メンバー 愛称は

続きを見る

中島麻未!ドリームの金髪の子が可愛い!amiは風呂嫌いってマジ? 

中島麻未!一番目立つE-girlsの主役!!にしてdreamのami 中島 麻未(なかしま あみ) 1988年5月11日生まれ 歌手、ダンサー? 大阪府箕面市出身 L

続きを見る

大島優子が卒業で熱愛結婚?相手はスポーツ選手?性格とすっぴん

大島優子もAKB48を引退で最後の握手会「絆は永遠」。はて?どうしたものか。 大島 優子(おおしま ゆうこ) 1988年10月17日 アイドル、途中から女優やCM、バラエティなど

続きを見る

加護亜依ってジャズシンガーのはずがアイドルユニット?子育ては?

加護亜依『みんなでつくるガールズプロジェクト』って何事か?! 加護 亜依(かご あい) 1988年2月7日生まれ  女優、歌手、タレント、元アイドル(モーニング娘。の元4期メンバ

続きを見る

河西智美が引退しての今!板野友美との喧嘩や現在の人気や年収は?

河西智美がAKB時代を語る。たいへんだった??・・・んーー・・・引退からの今とは 河西 智美(かさい ともみ ) 1991年生まれ(2014年現在22歳) 身長156cm

続きを見る

光宗薫の引退の理由と最近!モデルや個展でのデッサン力!性格は? 

光宗薫って男受け?それとも女受け?AKB引退の理由と最近ってなにしてるの? 光宗 薫(みつむね かおる )1993年生まれ。 彼女は日本の女優にしてファッションモデルだ。 そして

続きを見る

山塚はるののプロフィール!山口活性学園というアイドルグループ?

ご当地キャラクターの次はご当地アイドルか?!地域貢献するならいいけど山塚はるのとは誰だ? 最近のメディアの流行りはご当地アイドルのようだ。その中でピックアップされたのが『山口活性学園』の山塚

続きを見る

小島瑠璃子が頭いいけど大学退学?趣味のサーフィンは父親の影響!

小島瑠璃子改めてデヴィ夫人に謝罪。んーなんだかこう大人げない話だなぁ。 小島瑠璃子がこんな謝罪ナンテことにどうしてなったかは知っている人も多いかもしれない。 原因は先月に放送された「さ

続きを見る

大堀恵の話し方と声が面白い!ダイエットでの痩せたスタイルの秘密

元AKBそして元SDNのメンバーだった大堀恵のキャラの秘密。 AKB48およびSDN48の元メンバーだった大堀恵。俺はアイドルの事はあまり良く分からないが、大堀恵は知っていた。 なんせ

続きを見る

E-girlsメンバーあみの性格の噂!ダンススキルのレベルは?

EXILEの妹分と言われるE-girls!どんどん出てきたな。あみはずっとセンターなのか? 今やもうどんだけ出てくるんだ!!! ってくらいEXILE系のグループがどんどん出てきている。

続きを見る

ベッキー・クルーエル!ネットアイドルが朝ドラマッサンで見れる?

朝の連続テレビ小説のヒロインは初の外国人?!ネットアイドルで話題のベッキー・クルーエルかも?! 来年9月から始まるNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」でヒロイン役にベッキー・クルーエルの名前

続きを見る

橋本環奈が天使で可愛いと評判だが奇跡の一枚?ハーフの可能性!

可愛い!天使と話題の橋本環奈とは誰だ? 俺はアイドルってのはからっきし良くわからないのだが、 最近橋本環奈というアイドルの一人が異様なまでに噂されているため、どんな子なのかと少し興味を

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑