*

「 アイドル(女性) 」 一覧

野中美郷は卒業後どうする?引退の原因は元オタクの夢!総選挙圏外?

野中美郷がAKB48を卒業するのだが理由が非常に面白い!!! 2008年よりAKB48の6期生メンバーとして活動 ファンでもない限り名前を知っている人はほぼいないんじゃないかと思うが、

続きを見る

保田真愛の大学は?グラビアアイドルで可愛いけどオタク?人気は?

保田真愛って誰だ。 2010年には「マスコットガール選手権」準グランプリに輝くいたグラビアアイドルである。 そのグラビアアイドルの保田真愛さんが5月3日に最新イメージDVD『20歳の贈

続きを見る

秋元康がAKBの指原センターに愚痴と苦悩をポロリ!笑いに走るな!

秋元康が指原センターを苦悩とポロリってどういうこっちゃ! AKB48グループの総合プロデューサーといえば秋元康さん。 アイドル戦国時代のこの現代でプロデューサーとして トップ中の

続きを見る

道重さゆみモー娘もハロプロも引退!卒業後は?性格はキャラだった! 

モーニング娘。のリーダー道重さゆみが卒業します! 今やAKB48がアイドルの天下を取っている風潮だが、 15年前くらいは確実にモーニング娘。こそがアイドルであっただろう。 &nb

続きを見る

愛内里菜が有吉ゼミ出演!垣内りかって?引退後はドッグセラピスト!

愛内里菜って懐かしい!!有吉ゼミ出演!! 懐かしい名前だ笑 今はもう全く見ないが、 昔はミュージックステーションなどの歌番組によく出ていた女性歌手である。  

続きを見る

板野友美とTAKAHIROの焼き肉!交際はガセか本当か真相は?

板野友美とTAKAHIROの焼き肉デート報道について! 4月20日にこの報道はされた。 都内の人気焼肉店にEXILEのTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが訪れて ア

続きを見る

峯岸みなみショートカットが可愛く似合う!坊主にした事がきっかけ

峯岸みなみはロングが重苦しい気がするという話。 峯岸みなみさんが熱愛報道として 若手のダンサーの家でお泊まりをしたとしてYouTubeで丸坊主で謝罪をした。 のは今にも記憶に新し

続きを見る

生田絵梨花の姉が東京大学ってまじか!才能ある金持ち?進学はどこ

生田絵梨花が学業で一時休業! 乃木坂46の生田絵梨花さん。 おっと活動休止ってまた恋愛か?と思ったがそうではない。   どうやら学業に集中するために少しの間だけ芸

続きを見る

カブトムシゆかりって誰だ?小倉優子に似てる虫ドル!虫好きの理由

カブトムシゆかりってまたパンチある名前のやつ出てきたな!! カブトムシゆかり 1989年1月26日生まれ 日本のタレント、アイドル?にもなるのかな? 東京都出身 オス

続きを見る

塚本まり子が大人AKB決定!夫の職業や反応!まさか水着着るの?

塚本まり子さんが大人AKB合格! さてと。AKBファンとのファン以外の方々へ! アイドルといえば若くてピチピチ可愛い女の子が歌って踊る! そう思ってるだろう。俺もそうさ!

続きを見る

元ももクロ早見あかり朝ドラ出演!演技力?バカリズムとアカリズム 

元ももクロ早見あかりとは??朝ドラ出演! 早見 あかり(はやみ あかり) 1995年3月17日生まれ 女優、タレント、アイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバー

続きを見る

芹那が計算高い嘘つきババアて!は本田翼とのっちに似てる?鼻声は

芹那ディスられすぎやろ! 芹那(せりな) 1985年5月19日生まれ タレント、女性アイドルグループSDN48の元メンバー 北海道岩見沢市出身 A-PLUS所属

続きを見る

渡辺美優紀の処分や謹慎はスルー?高校時代の金髪?性格は釣り師!

渡辺美優紀ってどんな子?性格は釣り師と言われているが釣り師とは? 渡辺 美優紀(わたなべ みゆき) 1993年9月19日生まれ アイドル、女性アイドルグループNMB48チームNの

続きを見る

E-girls杉枝真結の復帰後は目が二重!病気で休業と脱退。真実は?

元E-girls杉枝真結の脱退からのソロ!ファンは戸惑う 杉枝 真結(すぎえだ まゆ) 1996年1月2日生まれ 女性歌手、ダンサー 元Happiness、E-girlsの

続きを見る

辻希美の子どもへの対応や振る舞いが非常識で批判殺到?サルルは?

辻希美が非常識で非難殺到?子どもへの対応も心配。 辻 希美(つじ のぞみ) 1987年6月17日生まれ 歌手、タレント、元モーニング娘。の第4期メンバー 本名、杉浦 希美(

続きを見る

松井愛莉の脚と股下!性格は?可愛くて痩せすぎと話題で姉も美人!

ゼクシィのCMの注目のスーパースタイル松井愛莉!股下87.2cm?! 松井 愛莉(まつい あいり) 1996年12月26日生まれ 女性アイドル、歌手、ファッションモデル 福

続きを見る

島田晴香が激太り!ナカイの窓で体重サバ読み?ぱるるじゃないよ!

アイドル引退の話かと思えば激太りの話って島田晴香ってどんな子や!! 島田 晴香(しまだ はるか) 1992年12月16日生まれ アイドル、女性アイドルグループAKB48チームKの

続きを見る

柴田阿弥がSKE48で高校の卒業式に謹慎!投票と人気の理由は?

柴田阿弥が卒業?!じゃなくて高校の卒業式の話ね!謹慎ってなんだ? 柴田阿弥(しばた あや) 1993年4月1日生まれ 愛知県出身 アイドル、SKE48のメンバーで4期生

続きを見る

壇蜜のFNS歌謡祭が音痴すぎた?スピーチが知的で魅力!共演NG

壇蜜って色気とか魅力とかあるが実は歌が下手だった?!って歌なんていつ歌ったんだ?!FNS歌謡祭という生放送・・・ 壇 蜜(だん みつ) 1980年12月3日生まれ タレント、女優

続きを見る

生駒里奈がAKBを兼任!実はお嬢様!かわいいが性格と喋り方が!

生駒里奈がAKBを兼任って・・。というかAKBグループ系兼任多いな!!! 生駒 里奈(いこま りな) 1995年12月29日生まれ 女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑