*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

水原希子のドラマや雑誌での評判がなぜ悪いのか。顔?唇?性格?

水原希子ってモデルとしてもだいぶ有名だよね?でもなんでこんなに批判が多いの? ちょっと今回は文化的な話をしたいと思う。 水原希子という女性は皆知っていると思うが、不思議な事があるのだ。

続きを見る

椿鬼奴と結婚するグランジ佐藤の年収に離婚の不安!ヒモか?!

2015/03/27 | 芸人

椿鬼奴の結婚に賛否両論の声。グランジ佐藤との位置関係。 ガラッガラのかすれた声。 桃井かおりのものまねさせたら右に出るものはいない。 何故か病み付きになる雰囲気。 ボンジョ

続きを見る

稲垣吾郎と半同棲の謎のヒロくんとの生活。誰だよ!全てがオカシイ。

なんかもう全てが謎。なんのために?誰のために?どんな理由で?稲垣吾郎とヒロ君の半同棲生活。 この謎の生活というか全く分からない環境の話なので、整理がつかない人もいるだろう。 少しずつ話

続きを見る

amiが女版鈴木拓て!西野にも被害!逃走中で自首して炎上すごいな。

2015/03/20 | 歌手

E-girlsのami(アミ)が逃走中での性格の悪さが際立つ行動、そして自首。これが炎上となっているけどなんじゃそりゃ!! はいもうかなりくだらない話。 そしてかなり日本国民らしい面白

続きを見る

スザンヌが旦那との離婚で劣化?日本の離婚率やら男ってやつは!

スザンヌが可哀想でならない。斉藤和巳との離婚について男としてちょっとどうかしてるぜ!!! なんだか最近離婚話が多い。 なんだこれは。ブームか?こんなブーム来てたまるか。 &nbs

続きを見る

意識高い系のありがちあるあるなうざい言葉の被害ランキング。

2015/03/13 | おもしろ記事

意識高い系のありがちあるあるってそもそも意識高い系とは?意味をしっかり解釈してみたが。 By: Sabine Mondestin[/caption] 意識高い系なんていう言葉をよく聞くが、実

続きを見る

日本のライブで撮影禁止に海外勢から多くの批判の声の分析!!!

2015/03/12 | おもしろ記事

海外の音楽ライブではほとんどが撮影OK!だから日本のライブが理解できないんだ!! By: Jim Wall[/caption] 音楽という世界でいうと日本はまだまだ発展途上にある。 日

続きを見る

セカオワのさおりが可愛いけどもメンヘラで痛いってなんじゃそりゃ!!!

2015/03/10 | 歌手

SEKAI NO OWARIのメンバーである藤崎彩織ってかわいいけどメンヘラっていう話に一言モノ申す。 セカオワの深瀬とさおりに関して精神的な話がよく出回っているが、先に言っておきたい。

続きを見る

広瀬すずの演技が下手?声や評価は?噂の姉のアリスも超美人!

2015/03/09 | 女優

今まさにベネッセ、ゼクシイ、JRなどのCMで話題沸騰中の女性、広瀬すずが可愛い! http://youtu.be/sSDLiaR09Xo CMの影響力とはドラマより凄いかもしれない。 い

続きを見る

石原さとみ似というかソックリの今野杏南というグラビアアイドルとは!

石原さとみは相当可愛いということで人気が高いがそれに似ているどころか激似の女性がいる。 石原さとみがウォーターボーイズというドラマに出ていた時は特にみんな石原さとみが可愛いとは言わなかった。

続きを見る

宮迫博之の母親が素敵すぎる!嫁の画像や怖い話と良い話。

2015/03/05 | 芸人

宮迫博之だけの話にかかわらず芸人はほとんどが苦労をしている。 まぁなんでこんな話から始めたかというと 苦労話というかイイ話でもしようかなーと思ったから。 という安易な理由でスター

続きを見る

トリンドル玲奈の性格を有吉とマツコが冷静に分析。実は頭がいい?

2015/03/03 | モデル(女性)

トリンドル玲奈の性格の噂が広がり続けているがいったい何が?? いやもうこれどうなんでしょうかね。 今回の話もモデルの話。 つまりまぁ要約して簡単に言うと  

続きを見る

モデルマギー顔小さすぎ!オイル美容法とイケメン弟のビリーの存在。

2015/03/02 | モデル(女性)

モデルマギーの顔の小ささが異常!!!背も高くてスタイルもいいから別次元に見える。 モデルってモデル同士で写ってたり、一人だけで写真をとっている事がおおいからだろうか? すごく綺麗でスタ

続きを見る

柴崎岳は天才ボランチ確定。プレーとは逆に性格はカフェ好きだと? 

2015/03/01 | スポーツ

柴崎岳は日本代表で・・・いや!!世界でもっと活躍するべきだ。天才ボランチ確定の素晴らしいプレイヤー こんな可愛らしい甘い顔した優しそうな男が・・・ 鹿島の宝物になっている。 柴崎

続きを見る

マツコと有吉が女子アナのカラコンについて小島慶子と議論!あなたは?

マツコと有吉VS小島慶子のカラコン論争。 今回のこの話の発端は

no image
千鳥のノブのツッコミはクセのある言葉の魔術師。お勉強の時間じゃ!

千鳥のノブって天才だと思う。ツッコミから見える世界観 ノブが大好

ダッシュ島に心霊が!写り込んだものは・・確かに怖いけども!

ダッシュ島には幽霊がいる。ここは心霊スポットだ!なんて言われている?

唇のケアでズボラでもおすすめな方法を考えてみたぜい。

唇のケアがしたい!でも金かけたくないし面倒臭いのもいや! さぁて

水道水を飲むと健康被害が出るのか?安全性はいかに!

日本の水道水は飲むと不健康になるの?日本の水のレベルは世界一。

こじはるが太ったとか顔が劣化したとか!理想と現実を知ってほしい。

こじはること小嶋陽菜の劣化が激しいなんて言われているが本当にそうか?

ドラゴンアッシュ降谷建志の愛車やメガネブランドを参考にただパクってみる。

かっこよくなりたいから降谷建志をただただマネてパクる。 降谷 建

内もも痩せで即効性があり、かつ短時間で仕上げるには!!

内ももに即効性がある痩せ方ってなんかないですか!!! さて内もも

メルカリで売れる意外なものを探してプチお小遣い生活!

メルカリを使ってお小遣いを稼ごう!売れる商品を見つけるために。

ワイモバイルもiPhoneSEを導入だが通信料以外のデメリットは?

ワイモバイルもiPhone?!おっとこれはだいぶ世の中の携帯会社の行方

→もっと見る

PAGE TOP ↑