*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

男にモテる女はココが違う!結婚したくなるテクニックと特徴は?

2014/11/29 | 未分類

最近自分の周りの女性たちがなんか妙に結婚意識でギラギラしとります。 さてさてまたこんな番外編。   私ですね。次30になるわけなんですよ。 ようは三十路言うやつ。

続きを見る

学生の就活の面接での面接官からの本音!受かる人と受からない人?

2014/11/23 | 未分類

就職活動での面接や募集項目の本音! 就活初めてしだす人たちは一体どうすりゃ受かるの? って分からない人もいるだろう。   そりゃそうだ。バイトの面接とは違うし、就

続きを見る

錦織圭は彼女の坪井保菜美と結婚間近?年収は?歯茎と技術の関係!

2014/11/16 | スポーツ

錦織圭選手初のATPツアー参加でベスト4の快挙! さてさて皆さんテレビ朝日放送の ATPツアーファイナル 錦織圭対ジョコビッチ戦 みただろうか?   いやも

続きを見る

玉山鉄二ヒゲの似合うイケメンだけど顔でかい?嫁は杏ソックリの噂

2014/11/15 | 俳優, 未分類

誰もが認めるイケメン玉山鉄二!!完璧だと思われた彼だが? さて来ましたよコレ。 誰がどう見たって完全なるイケメン俳優。 玉山鉄二。   最近だとダイハツのW

続きを見る

スマホ時代の終わり!理由はアイフォン6のデザインとコンテンツ!

2014/11/13 | 未分類

スマホ時代が終わるって次いったいどんな携帯がくるんだ?! さて、誰もが持っているiPhoneとかAndroid。 実際いまだにガラケー(折りたたみとか普通のスマホじゃない携帯)を持って

続きを見る

男女交際で恋愛や愛情が長続きするハッとする面白い秘訣と特徴!

2014/11/11 | 未分類

交際!恋愛!結婚!この悩みは終わらない! 男女問わずこの話題は終わらない。 終わるわけがない。だってにんげんだもの。   はい。 恋愛の話でございます。

続きを見る

ガムテープからX線放出?暗闇で剥がすと青白く光るスゴワザ実験!

2014/11/07 | 未分類

ガムテープで実験!ガムテープを剥がすと光る! コレ知ってる人いました? おそらく知らない人はイマイチピンと来ないだろう。 あとで動画がはってあるのでそれを見て欲しい。 &n

続きを見る

伊藤英明がハワイの事件で嫁と離婚危機!性格は短気で横暴らしい 

2014/11/06 | 俳優

伊藤英明ってどんな人?海猿のままじゃないの?? まぁ色んなスキャンダルあるけどコレ一体出場所どこだよってのはいろいろある。 伊藤英明もその一人だ。   海猿を見て

続きを見る

大島美幸が復帰したが妊活の理由は治療?妊娠したらいいなあ!

2014/11/05 | 芸人

大島美幸は今一体どうなってるの? 森三中の番長的ポジションにして次世代リアクション芸人を出川哲朗より認められている女性。 大島美幸だ。   特に今輝いているのは世

続きを見る

長澤まさみがモテキで可愛すぎる!でも本当の性格と付き合い方は?

2014/11/04 | 女優

誰もが知ってる可愛いすぎる女優!長澤まさみ! 1999年の東宝「シンデレラ」オーディションで35,153人の中からグランプリに選ばれて芸能界入りした長澤まさみ。   そ

続きを見る

クマムシって誰?アメトークで人気が出た面白い芸人!流行語大賞?

2014/11/02 | 芸人

虫じゃないです芸人です。 なんかマニアックな昆虫好きな人とかは違う物を想像しただろうが、 あの宇宙空間でも10日くらいは生き延びると言われる最強生物クマムシではない。  

続きを見る

今田耕司が結婚しない理由!天才で格闘技やっててお金持ちで面白いのに!

2014/11/01 | 未分類, 芸人

超大物芸人にして司会者!今田耕司! 昔から知っている人は今更ながらに今田耕司すげぇでっかくなったなぁ!! と感じるだろう。 そう。   放課後電磁波クラブ!

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑