*

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

小栗旬が朝帰り!ペプシの桃太郎が映画みたいでかっこ良いと話題!

2014/03/31 | TV, 俳優, 未分類

小栗旬が朝帰りしたことがこれほど世に広まるとは思わなかった。山田優との今後は? 小栗 旬(おぐり しゅん) 1982年12月26日生まれ 俳優 東京都出身 トライスト

続きを見る

中村アンは可愛いモデルだが歯が不自然!ハーフ?性格悪くて毒舌?

ワコールのCMに出ていた可愛いモデル中村アン!だがちょっと歯が不自然? 中村 アン(なかむら あん) 1987年9月17日生まれ 女性モデル、タレント 本名は、中村 友子(

続きを見る

江口洋介がヘルニアで休業!ドラマ降板で自信喪失?性格は?

2014/03/28 | 俳優, 未分類

江口洋介がヘルニア。チョット頑張りすぎたんだな。 江口 洋介(えぐち ようすけ) 1967年12月31日生まれ 俳優、歌手 東京都北区出身 パパドゥ所属 妻は歌

続きを見る

山田優のブログが切ない!黒木メイサと小栗旬の浮気か束縛?性格は 

山田優のブログが切ないってなんの話だ!ちょっと心配になるわ! 山田 優(やまだ ゆう) 1984年7月5日生まれ ファッションモデル、歌手、女優 本名は小栗 優(おぐり ゆ

続きを見る

田中聖が映画でレッドカーペット登場!現在は?坊主の時と顔が違う

ジャニーズ解雇からも笑顔で登場の田中聖は映画でレッドカーペットを歩く。 田中 聖(たなか こうき) 1985年11月5日生まれ 日本の歌手、タレント、俳優 男性アイドルグル

続きを見る

小沢健二がいいとも出演!タモリ絶賛の実力者!結婚したり現在は?

2014/03/24 | 未分類, 歌手

小沢健二が16年ぶりに「笑っていいとも!」出演!やっぱかっこええわ。 小沢 健二(おざわ けんじ) 1968年4月14日生まれ 日本のシンガーソングライター 本名は小澤 健

続きを見る

島田晴香が激太り!ナカイの窓で体重サバ読み?ぱるるじゃないよ!

アイドル引退の話かと思えば激太りの話って島田晴香ってどんな子や!! 島田 晴香(しまだ はるか) 1992年12月16日生まれ アイドル、女性アイドルグループAKB48チームKの

続きを見る

福山雅治がかつらでハゲは嘘?ラジオは別人格!結婚しない理由は?

2014/03/22 | 俳優, 未分類, 歌手

超絶なイケメン福山雅治にかつらでハゲ疑惑が出る。嘘?ホント? 福山雅治(ふくやま まさはる) 1969年2月6日生まれ シンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロ

続きを見る

西原亜希が結婚!花より男子に出演した美人女優!東原亜希ではない

花より男子に出ていた西原亜希が結婚で出産予定もあり?!こりゃめでたい! 西原 亜希(にしはら あき) 1987年8月19日生まれ 女優 神奈川県横浜市出身 藤賀事

続きを見る

東風万智子の今!旧名は電波少年で活躍した真中瞳!結婚と本名は?

東風万智子って誰だっておもいきや真中瞳だった!!!え?10年ぶりて今まで何を? 東風 万智子(こち まちこ) 1979年10月30日生まれ 女優、タレント 旧芸名 真中 瞳

続きを見る

吉田沙保里が父への手向け勝利!霊長類最強の伝説!泣き顔が何だ?

吉田沙保里は本当にすげぇ!心から尊敬する!お父さんのためにも頑張った!よく勝利した。 吉田 沙保里(よしだ さおり) 1982年10月5日生まれ 日本のレスリング選手 身長

続きを見る

岡田将生の私服がダサい!ハーフ顔のイケメン。性格は?妹が大好き

2014/03/18 | 俳優, 未分類

岡田将生の私服がダサいってそれメッチャ面白いやん。岡田将生だから許されるわ。 岡田 将生(おかだ まさき) 1989年8月15日生まれ 俳優 東京都出身 身長180c

続きを見る

三上博史がおねえ?シワが消え若くなった整形の噂!目はカラコン?

2014/03/17 | 俳優, 未分類

明日ママがいないに出演中の三上博史におねえと整形疑惑?! 三上 博史(みかみ ひろし) 生年月日は非公開(予想では50代前半と言われている) 俳優、歌手 東京都生まれ

続きを見る

能年玲奈の卒アル写真流出!整形か矯正?出身や熱愛は?絵が独特!

能年玲奈は昔と違う?!整形疑惑があるが矯正と太ってただけのきがする。卒アルから見解。 能年 玲奈(のうねん れな) 1993年7月13日生まれ 女優、ファッションモデル 兵

続きを見る

梶恵理子VSざわちん真似メイク!上手い?似てない?素顔とマスク

梶恵理子って誰だ!!噂の真似メイクの女性 梶恵理子(かじ えりこ) 1992年10月12日生まれ 大阪府出身 メイクアップアーティスト?と呼ぶべきかな? 真似メイクで

続きを見る

柴田阿弥がSKE48で高校の卒業式に謹慎!投票と人気の理由は?

柴田阿弥が卒業?!じゃなくて高校の卒業式の話ね!謹慎ってなんだ? 柴田阿弥(しばた あや) 1993年4月1日生まれ 愛知県出身 アイドル、SKE48のメンバーで4期生

続きを見る

壇蜜のFNS歌謡祭が音痴すぎた?スピーチが知的で魅力!共演NG

壇蜜って色気とか魅力とかあるが実は歌が下手だった?!って歌なんていつ歌ったんだ?!FNS歌謡祭という生放送・・・ 壇 蜜(だん みつ) 1980年12月3日生まれ タレント、女優

続きを見る

夏目三久アナが可愛い!セレブ暮らしでフリーで収入20倍!結婚は 

今絶好調で人気の可愛い女子アナ夏目三久!!もうタレントなのか? 夏目 三久(なつめ みく) 1984年8月6日生まれ タレント、フリーアナウンサー(元日本テレビアナウンサー)

続きを見る

東方神起のユノは兵役免除?ユンホの熱愛彼女の噂!性格的には?

韓流音楽K-POPがここまで伸びたのは東方神起が発端じゃないだろうか? ユンホ(ユノ・ユンホ) 1986年2月6日生まれ 韓国や日本を中心に活動する韓国出身の男性歌手 作詞

続きを見る

生駒里奈がAKBを兼任!実はお嬢様!かわいいが性格と喋り方が!

生駒里奈がAKBを兼任って・・。というかAKBグループ系兼任多いな!!! 生駒 里奈(いこま りな) 1995年12月29日生まれ 女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー

続きを見る

no image
男と女の惚れる言葉!意味と勘違いを理解したらモテる?!

男と女の惚れる言葉って一体どんな言葉?意外な勘違いがあった! よ

本田圭佑の妻と結婚の馴れ初め話や子どもへの心配が話題に。

本田圭佑と妻とのそもそもの結婚までの馴れ初めやストーリー。 (や

ポジティブになる方法で引き寄せを使い育児を気楽にします!

ポジティブな心もネガティブになってしまう育児の現実と周りの環境

マツコ・デラックスの名言に感動!恋愛や仕事を学ぶ。

マツコ・デラックスって本当に学ぶべきことが多い存在。名言がかっこよすぎ

カフェインは身体に良い?悪い?どっち!効果と危険性徹底攻略!

カフェインって身体に良いとか悪いとかの前にそもそも効果は何?

レッドブルと栄養ドリンクは全く別物です!効果の違いは?

レッドブルはエナジードリンクです。栄養ドリンクではありません。

エナジードリンクの効果と飲み過ぎの危険性!こ・怖い・・

現代社会でエナジードリンクは必需品!みんな大好き元気100倍!!

恋愛心理学で怖い苦手を克服するマジですっげぇ簡単な方法!!

恋愛が苦手だ!恋愛が怖い!それってトラウマですか?それともプライドです

市原隼人の元カノとの別れ。現在は離婚との噂もあるが真相は?

市原隼人最近見ないけどどこ行った!!!CMで久しぶりに見たけども!!!

波瑠は整形?可愛いと噂のモデルであり女優の性格の意外な噂が!!

波瑠って誰?最近話題のモデルさん。整形だと噂だが真相は? 波

→もっと見る

PAGE TOP ↑