*

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

倉科カナ可愛い!濱口と噂?ドラマで性格悪いと思うほどの演技力!

2014/02/28 | 女優, 未分類

倉科カナは本当に可愛い!!女性ウケが悪いと言われているが可愛いだろどう見ても! 倉科 カナ(くらしな かな) 1987年12月23日生まれ 女優、タレント 熊本県熊本市出身

続きを見る

濱口優と南明奈が熱愛!ハゲでバカ!でもモテる理由!歴代の元カノ 

濱口優どんだけモテんだよ!!!次は南明奈と熱愛か! 濱口 優(はまぐち まさる) 1972年1月29日生まれ お笑い芸人、俳優 お笑いコンビよゐこのとまどい担当 とま

続きを見る

櫻井翔!嵐で可愛いと人気!噂の彼女は?性格変わった?家族すご!

嵐で櫻井翔は可愛いく真面目ポジション! 櫻井 翔(さくらい しょう) 1982年1月25日生まれ タレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、 そしてアイドルグループ嵐のメン

続きを見る

中島麻未!ドリームの金髪の子が可愛い!amiは風呂嫌いってマジ? 

中島麻未!一番目立つE-girlsの主役!!にしてdreamのami 中島 麻未(なかしま あみ) 1988年5月11日生まれ 歌手、ダンサー? 大阪府箕面市出身 L

続きを見る

大野智の人気の理由!演技力?ダンスの実力?評価の高かった動画!

大野智が嵐の中で人気ナンバーワン!人気の理由は? 大野 智(おおの さとし) 1980年11月26日生まれ 歌手、俳優、タレント、アイドル アイドルグループ嵐のメンバーの一

続きを見る

伊原凛と松本人志の結婚の馴れ初め!過去の噂。性格は?画像あり

伊原凛とはどんな女性なの?松本人志の嫁 伊原 凛(いはら りん) 1982年10月24日生まれ 元タレント 東京都出身 元オスカープロモーション所属 夫はダウン

続きを見る

北川景子が錦戸亮と熱愛?スッピンも綺麗!食べ方が汚い?性格は?

2014/02/24 | 女優

北川景子の熱愛の噂の正体!!!錦戸亮と北川景子主演の映画『抱きしめたい』が理由だが果たして?? 北川 景子(きたがわ けいこ) 1986年8月22日生まれ 女優 スターダス

続きを見る

佐藤かよがマラソン!工事した身体で?菜々緒と幼馴染!劣化の噂!

佐藤かよが東京マラソンって体力大丈夫なのか?!そりゃまぁもともとは男だけどさ。 佐藤 かよ(さとう かよ) 1988年12月26日生まれ ファッションモデル、タレント エイ

続きを見る

坂口安里と母!激痩せの理由!整形の噂と性格は?おバカキャラは嘘

坂口安里の激痩せはプロ魂?それともストレス?女性は大変だ。 坂口 杏里(さかぐち あんり) 1991年3月3日生まれ 女性アイドル?タレント アヴィラ所属。 168c

続きを見る

浅田舞の妹真央への愛は本物だ!プリクラとのギャップ!性格は?

2014/02/21 | スポーツ, 未分類

お姉ちゃんの愛だねぇ。帰ってきたらしたらハグして焼き肉だなんて。 浅田 舞(あさだ まい) 1988年7月17日は フィギュアスケート選手(女子シングル) 浅田真央は実妹

続きを見る

竹内智香ソチ銀メダル!ハーフ顔の美人!アニメ声で可愛い!結婚は

竹内智香パラレル大回転銀メダルおめでとう!!!日本人初快挙!! 竹内 智香(たけうち ともか) 1983年12月21日生まれ スノーボードアルペン選手。 広島ガス所属

続きを見る

なすび芸人からの今現在は?エベレスト登頂?懸賞生活から15年!

電波少年から15年。なすびは輝いていた。 なすび 1975年8月3日生まれ お笑いタレント、俳優 本名は浜津智明(はまつ ともあき) 福島県立福島東高等学校、専修大学

続きを見る

香里奈が留学先の人と熱愛で結婚?相手は?三姉妹で最近太った!

恋愛が苦手と言っていた香里奈もとうとう恋愛に?! 香里奈(かりな) 1984年2月21日 ファッションモデル、女優 身長165cm スリーサイズ80-57-88

続きを見る

ユージが父親!噂の彼女と結婚!元ヤンキーで父は俳優!虫歯は?

ユージがとうとう結婚!バレンタイン婚らしくお相手の女性も妊娠ということで父親に! ユージ(Yuji) 1987年9月9日生まれ 俳優、タレント、ファッションモデルなど 本名

続きを見る

大島優子が卒業で熱愛結婚?相手はスポーツ選手?性格とすっぴん

大島優子もAKB48を引退で最後の握手会「絆は永遠」。はて?どうしたものか。 大島 優子(おおしま ゆうこ) 1988年10月17日 アイドル、途中から女優やCM、バラエティなど

続きを見る

黒木華はフィリピンのハーフ!蒼井優に似てる?ベルリン最優秀女優

2014/02/16 | 女優

黒木華すごい!!!ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞!!これからの日本を支える女優になるか?! 黒木 華(くろき はる) 1990年3月14日生まれの2014年現在23歳 日本の女

続きを見る

羽生結弦の部屋がプーさんだらけ!彼女の趣味?性格は?海外の反応

2014/02/14 | スポーツ

羽生結弦金メダルにむけて独走まっしぐらか!!!SP100点超え!! ソチ五輪フィギュアスケート男子ショートプログラム(SP) 現地時間で言うと13日(日本では14日)に行われたわけだが

続きを見る

平岡卓銅メダル!高校最後の授業はたむけん!父親は?カラコン?

平岡卓銅メダルおめでとう!!平野歩夢君に勝ちたかったと語るその熱意がメダルにつながった! http://youtu.be/J-tov7LKd1w ソチ五輪5日目の11日、俺にとっては運命の日だ

続きを見る

加護亜依ってジャズシンガーのはずがアイドルユニット?子育ては?

加護亜依『みんなでつくるガールズプロジェクト』って何事か?! 加護 亜依(かご あい) 1988年2月7日生まれ  女優、歌手、タレント、元アイドル(モーニング娘。の元4期メンバ

続きを見る

上村愛子の4位に疑問!カーニーとの採点の差。八百長の声で炎上?

2014/02/10 | スポーツ

上村愛子選手お疲れ様でした!!感動をありがとう!!勇気をありがとう!!金メダル級のパワーをありがとう! 決勝についての前にまず下の予選についてを こちらは予選について  

続きを見る

マツコと有吉が女子アナのカラコンについて小島慶子と議論!あなたは?

マツコと有吉VS小島慶子のカラコン論争。 今回のこの話の発端は

no image
千鳥のノブのツッコミはクセのある言葉の魔術師。お勉強の時間じゃ!

千鳥のノブって天才だと思う。ツッコミから見える世界観 ノブが大好

ダッシュ島に心霊が!写り込んだものは・・確かに怖いけども!

ダッシュ島には幽霊がいる。ここは心霊スポットだ!なんて言われている?

唇のケアでズボラでもおすすめな方法を考えてみたぜい。

唇のケアがしたい!でも金かけたくないし面倒臭いのもいや! さぁて

水道水を飲むと健康被害が出るのか?安全性はいかに!

日本の水道水は飲むと不健康になるの?日本の水のレベルは世界一。

こじはるが太ったとか顔が劣化したとか!理想と現実を知ってほしい。

こじはること小嶋陽菜の劣化が激しいなんて言われているが本当にそうか?

ドラゴンアッシュ降谷建志の愛車やメガネブランドを参考にただパクってみる。

かっこよくなりたいから降谷建志をただただマネてパクる。 降谷 建

内もも痩せで即効性があり、かつ短時間で仕上げるには!!

内ももに即効性がある痩せ方ってなんかないですか!!! さて内もも

メルカリで売れる意外なものを探してプチお小遣い生活!

メルカリを使ってお小遣いを稼ごう!売れる商品を見つけるために。

ワイモバイルもiPhoneSEを導入だが通信料以外のデメリットは?

ワイモバイルもiPhone?!おっとこれはだいぶ世の中の携帯会社の行方

→もっと見る

PAGE TOP ↑